• No.766 ヒウチ

    21/07/16 19:49:12

    >>765
    みんなが言ってるのは現在進行形で未知のものに対して拒否反応を起こす人はいて、とんでもない想像で危険だ!陰謀だ!って騒ぐ人いるよね。って話。をしたかったの?
    コロナは天然痘とは比較にならないほど怖くないし危険ではないよって話をしてるのに理解できないの?
    危険!陰謀!って言いたくなるのは天然痘と同じくらいコロナを恐れてるからでしょ?

    打たない派からしたらコロナなんて何にも怖くない感染症のためにワクチンなんか打たないよってだけの話で。
    そもそもコロナへの恐怖心が違うから話が通じないのかなー?

  • No.788 シャトーブリアン

    21/07/16 20:20:16

    >>766なんだろう、文章なのに凄い早口。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。