飲食店勤務の方 へのコメント(No.8

  • No.8 シマチョウ

    21/07/14 20:45:26

    忙しいお店だととにかく体力勝負。
    仕事は接客が嫌いじゃなければすぐに覚えられると思うよ。
    私は都内の飲食店勤務だったけど、コロナ以降換気とマスクで去年の夏暑すぎて具合悪くなったから、新しい仕事探して転職した。
    個人のお店だったから、一応換気してますってだけで後の感染対策は適当。
    客層がいい地域だったけど、マスクをテーブルに直置きする人も結構いて嫌だったし、洗い物もあったし、口を拭いたおしぼりや紙ナプキンを触らないといけないのも嫌だった。
    お客さんはいい人ばかりで、接客に関しては嫌な思いすることはほぼなかった。
    転職先も立ち仕事で出勤日数増えたけど体が比べ物にならないくらい楽。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。