中国選手団滞在ホテルにクレーム

  • なんでも
  • マル
  • 21/07/13 16:15:43

東京オリンピックに出場するため来日した中国の選手団から、宿泊したホテルのコロナ対策に不満の声が上がっている。関係者は中国メディアに対し、ホテルの「バブル」が不十分だと明かしている。

中国選手団のうち、セーリングチームは7月10日に来日。試合会場が選手村から遠いため、指定されたホテルに滞在している。

しかし、中国ヨット・セーリング運動協会の張小冬・主席は中国メディアに対し、ホテル内の宿泊エリアが十分に閉鎖できていないと指摘。「現在、中国チームは単独で1つのフロアに泊まっているが、ホテル内の混雑した一般客は隠れたリスクだ」と話した。

同時にこの問題について、組織委員会と協議をしたことも明かした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/15 18:36:30

    今更だけど、どこのホテル?藤沢ってそんなにホテルあったっけ??

    • 0
    • 58
    • マウントFUJI
    • 21/07/13 18:09:42

    >>55
    300万!?まさか日本持ち?
    あの人何日、日本にいるつもり?

    • 1
    • 21/07/13 18:08:37

    要はダダや理由なき反抗や性欲リビドーや悪筋肉や破壊的活動や精神的欠損やただそういうのを押し戻したいわけね、みんなは。

    ただわかった。

    では、要は、グローバルスタンダード的学力を持ちテクニカルとして扱える住民でないとならない。






    島根県代表ラーメン城山店主クボタヘタテロウくん!!

    • 0
    • 21/07/13 17:53:16

    >>55
    だってバッハさんの最も重要なのは中国国民だもんねー

    • 4
    • 21/07/13 17:47:22

    バッハの泊まる1泊300万円スイートのグレードを落として、そっちに振り分けてやればー?

    • 4
    • 21/07/13 17:45:48

    地球規模のブーメラン発動
    よくまぁ恥ずかし気もなく

    • 7
    • 21/07/13 17:44:09

    お帰りくださいませ。
    それより他に申し上げることはございません。

    • 12
    • 21/07/13 17:43:02

    たしかに反中感情や反朝感情でやるようでは世界の独立的都市部とはただ言えぬ。

    例えばハラペンポン市であってもテテンテンポー市であってもクマブタゴリラデブデブボヨンボヨン市であってもただ新しいものに反発ばかりしていたりゲストを向かい入れない、住民を確保するような感情を住民が合理性無くやってる場合は、

    アイヌ文化振興法に基づき北海道移住にかかる成立がもとづく。

    • 0
    • 21/07/13 17:37:24

    コロナを世界中にバラまきながら、文句言える立場じゃない!
    生意気で不潔な中国人は、日本に来ないではよ、お帰り!

    • 13
    • 21/07/13 17:36:17

    自国からウイルスばら撒いて、たくさん人を殺しておいて何!?
    世界中で中国を訴えて賠償金請求するレベル。金しかない国なんだから金くらい払えよな。

    • 9
    • 21/07/13 17:34:13

    中国を受け入れてるホテル可哀想!!
    最悪な貧乏くじだ!!

    • 10
    • 21/07/13 17:32:34

    中国チームだけ中国がお得意のパタパタ建てるほっ建て小屋に住んだらいいよ!糞が!!

    • 13
    • 21/07/13 17:31:37

    さては、成績不振の言い訳にするつもりやろ。

    • 2
    • 46
    • リブロース
    • 21/07/13 17:28:25

    世界各国が中国にクレームですけど。。。

    • 13
    • 45
    • サーロイン
    • 21/07/13 17:27:04

    武漢ウイルスを作り、ありとあらゆる衛生品を日本に買い占めに来て、手土産代わりに武漢ウイルスをまた置いて帰り、今度はクレームですか?!
    とっとと帰って!そして二度と来ないで!
    中国のちの字も聞きたくないわ。

    • 12
    • 21/07/13 17:25:21

    事の発端はお前らの国だろ!どの口が言う
    文句があるなら帰れ!そして二度と来るな!
    本当嫌い

    • 7
    • 21/07/13 17:23:02

    コロナの始まりはどちら様のせいでしたっけ?
    文句があるなら日本に来るな!

    • 2
    • 21/07/13 17:22:26

    >>34
    だよね、いずれにしても粗をみつけていちゃもんつけてるよ。
    中国が日本のコロナ対応に批判的なのは国民的で選手団に限ってじゃないし。

    • 1
    • 21/07/13 17:21:36

    日帰りで参加したらよろし

    • 1
    • 21/07/13 17:21:26

    我々が指摘する事により、日本はより良いコロナ対策が出来るようになるだろう。って感じでしょ?
    そういうのを日本では、どの口で言う?といいます。

    • 0
    • 21/07/13 17:18:49

    帰ればいいのに
    クレームの前にこんな世の中にしたことをまず謝ってほしいわ

    • 4
    • 21/07/13 17:17:55

    こっちが中国にクレームいれたいわ。

    • 4
    • 21/07/13 17:15:46

    じゃあ 来るな!!!

    • 5
    • 21/07/13 17:01:37

    はぁ?文句言うなら帰れよ笑

    • 10
    • 21/07/13 16:59:17

    >>28
    中国のオリンピック選手村の食堂もちょっと怖いよね。

    • 2
    • 21/07/13 16:57:56

    閉鎖されていても文句言うよね

    • 1
    • 21/07/13 16:57:30

    素朴な疑問。こういうのって男がたてるトピなの?
    女がたてるわけないトピなんだけど、こういう政治みたいなトピ目障りだからママスタじゃないとこでやってほしい。
    ママとなんにも関係ないじゃん。

    • 0
    • 32
    • シマチョウ
    • 21/07/13 16:56:29

    中国大嫌い
    それだけ

    • 8
    • 21/07/13 16:56:24

    さっさと帰っチャイナ

    • 8
    • 30
    • リブロース
    • 21/07/13 16:54:52

    あんたらは不十分な設備ばっかの国のお生まれなんだから、慣れてるんじゃないの?

    • 7
    • 21/07/13 16:54:32

    >>19
    収束してるわけないよ
    言論統制してる国なんて何も信用できない

    • 1
    • 21/07/13 16:53:19

    >>14
    海外からの観客が少なくて自国民で満杯にするんだろうね

    前は見に行きたいなってちょっと思ったけど、もう絶対やだ
    間違いなく観客から移される

    • 0
    • 21/07/13 16:52:00

    黙っとけ

    • 4
    • 21/07/13 16:51:42

    何様なの? 世の中を大変な状況にしたのに、のこのこ日本に来てクレームねぇ。世界各国があなた方の国に言いたいこと沢山あるわ。

    • 7
    • 25
    • あかさたな
    • 21/07/13 16:48:31

    中国大使館にでも泊まれや!

    • 12
    • 21/07/13 16:46:29

    図々しいにもほどがありませんかね?

    • 8
    • 21/07/13 16:46:09

    中国が諸悪の根元だと言う事をお忘れなく

    • 12
    • 21/07/13 16:46:04

    他の国の方が言うなら気にならない、
    このコロナが大流行している今、この国の人が言うと本気で腹立つ。
    そのまま不衛生な国に帰ってくれ!

    • 5
    • 21/07/13 16:45:41

    お前らは何も言う権利などない
    誰のせいでこんな事になったと思ってやがる

    • 7
    • 21/07/13 16:43:14

    おたくが言います?って感じ。帰れ。

    • 7
    • 21/07/13 16:42:11

    >>14
    コロナに打ち勝った国!とか言いそう。

    本当に中国は終息したの?

    • 0
    • 21/07/13 16:40:07

    いやいや、こんなことになったのはあんたらのせいだからな

    • 6
    • 21/07/13 16:39:35

    おい、シナ野郎!盗人猛々しいとはお前らのことだよ~

    • 5
    • 21/07/13 16:39:01

    文句があるなら帰れ

    • 7
    • 21/07/13 16:38:49

    誰のせいでこんな大変な世の中になってると思ってるんだよ
    ウィルスさえ発生させなきゃ皆が楽しめるオリンピックになったのに

    まぁでも日本の対策の甘さは言う通りだけどさ

    • 2
    • 21/07/13 16:37:14

    2月の冬季オリンピックは満員に観客入れて「大成功!」って大々的にやるんだろうね、マスコミも。

    • 0
    • 21/07/13 16:28:33

    >>10
    それ
    コロナばら撒いた国だってこと忘れてるんだよね
    「日本は感染者が多いから怖くて行きたくない、我が国はもう治ってるから」って2、3日前のニュースで中国人が言ってたけどさ
    お前らそんなこと言える立場じゃないだろって思ったわ

    • 10
    • 21/07/13 16:28:01

    もう。中国の人ってば~

    • 1
    • 21/07/13 16:26:07

    うぜぇな
    来るなよ

    • 14
    • 21/07/13 16:25:54

    はぁ?事の発端はお前らだろー!
    受け入れてくれたホテルに感謝しろ!

    • 22
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ