隣のパン屋の客が勝手に駐車するから

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/07/13 13:50:38

私が勤めてる雑貨屋の駐車場広いんですが道挟んで向かいのパン屋の客が勝手に停めてうちの雑貨屋には入らずにパン屋で買い物をしています

パン屋は昼時になるとかなり混んでいて駐車場も狭くて満車になります

こちらは○○の駐車場ですので、ご利用ではない方の駐車はご遠慮いただいております。

と注意したら60代くらいのばばーにキレられた
は?なぜ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/13 14:01:37

    全部の区画に三角コーン置いて、駐車場ご利用の方は、店内までお越しくださいって書こう

    • 0
    • 5
    • コブクロ
    • 21/07/13 13:56:39

    それか少し駐車場貸してパン屋に月極みたいに払って貰えるよう店主に相談とか

    • 5
    • 4
    • ササバラ
    • 21/07/13 13:53:19

    声を掛けるなら、
    いらっしゃいませ!
    が良かったね。

    • 3
    • 21/07/13 13:53:09

    60代とかもう1秒たりとも無駄にしたくないんだろうね…
    もういつお亡くなりになるか分からないから、他人に構う余裕が無いのよ。多分。

    • 5
    • 2
    • リブロース
    • 21/07/13 13:53:03

    主は経営者?
    勤めてるってパートでしょ
    そりゃパン屋の客に文句言っちゃダメだよ。
    主はパン屋の店員に注意して、パン屋の客が雑貨屋の方に止めないでって言ってもらえるようにお願いしないと

    • 2
    • 21/07/13 13:53:00

    パン屋に言いに行きなよなんとかしろって
    警察に言いますよって

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ