今更白ゆき姫殺人事件の映画観たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/13 13:11:44

    どんなのだったか忘れたけど、湊かなえさんの結末はどんでん返し祭りだよね

    • 0
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/07/13 13:10:45

    >>10
    湊かなえってそういうのが多いかも
    小説も

    • 1
    • 21/07/13 13:07:30

    登場人物の嫌な部分が繋がってて面白かったよ。
    なるほどーってなった。

    • 0
    • 21/07/13 13:07:20

    >>6
    胸がでかいから太ってみえたのかな?

    • 0
    • 21/07/13 13:05:37

    結末はあっそって感じたけどね
    起承転までは面白い

    • 3
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/07/13 13:02:05

    見たけどあんまり覚えてないわ
    面白くなかったような

    • 1
    • 21/07/13 13:01:05

    人間の腹黒さがリアルだよね。

    • 2
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/07/13 12:56:33

    録画してあるから、明日見るー

    • 0
    • 6
    • サーロイン
    • 21/07/13 12:55:43

    独身の頃映画で見た気がする。
    かんじやしほりがめっちゃデブってたけどあれば役作りだろうか。

    • 0
    • 21/07/13 12:52:06

    >>3
    母と娘がテーマなのが多いよね

    山女日記っていう小説も面白いよ
    ドラマ化してます

    • 0
    • 21/07/13 12:50:14

    面白いの?見てみようかな。

    • 0
    • 3
    • センマイ
    • 21/07/13 12:47:31

    >>2

    そうなんだー!
    すごく闇をかかえてる人かと思った

    • 0
    • 21/07/13 12:37:37

    作者さんは山登り好きな主婦だよ
    前にゴローズバーっていう稲垣吾郎の番組にゲストで出てたんだけど
    視聴者にわかりやすく説明してくれてたよ
    内容忘れたけど

    • 0
    • 21/07/13 12:35:01

    チラ裏

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ