押切もえ、第2子女児出産を報告 夫は楽天・涌井秀章投手

  • ニュース全般
  • ハチノス
  • 21/07/13 08:54:16

押切もえ、第2子女児出産を報告「胸がいっぱいになって、涙があふれました」 夫は楽天・涌井秀章投手

2021-07-13 04:00

 モデルの押切もえ(41)が都内の病院で第2子女児を出産したと13日、所属事務所を通じて報告した。母子ともに健康という。

 押切は「先日、第二子を無事に出産致しました。すごく元気な女の子です。実際に赤ちゃんと会えた瞬間は、喜びと安堵と感謝の気持ちで胸がいっぱいになって、涙があふれました」としみじみ語り、「支えてくれた家族、周りの方々、産院の方々、温かいコメントを下さった皆さまの優しさに感謝しています。ありがとうございました」とコメントしている。

 押切は、3月13日に自身がパーソナリティーを務めるbayfm『moe’s up!!』(毎週土曜 前10:00)に出演。第2子妊娠を発表し、「新しい家族がやってくることを夫や息子、家族みんなで楽しみにしています」と喜びいっぱいに伝えた。また、インスタグラムでも「心身ともに健やかな日々を過ごしていきたいと思っております」などと心境を語っていた。

 夫はプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手(35)。2人は共通の知人を介して知り合い、2015年9月頃から交際に発展。交際からちょうど1年経った16年9月、涌井投手からプロポーズを受け、同年11月1日に結婚。翌12月にはハワイ・ホノルル空港からほど近いプルメリアガーデン・チャペルで挙式。18年3月、押切がインスタグラムを通じて第1子男児の出産を発表した。

■押切もえコメント全文
先日、第二子を無事に出産致しました。すごく元気な女の子です。
実際に赤ちゃんと会えた瞬間は、喜びと安堵と感謝の気持ちで胸がいっぱいになって、涙があふれました。
支えてくれた家族、周りの方々、産院の方々、温かいコメントを下さった皆さまの優しさに感謝しています。ありがとうございました。

https://www.oricon.co.jp/news/2199621/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/15 22:02:34

    第2子ご出産おめでとうございます。

    出産直後なのにYouTubeやTwitterを更新したりと大変ですね。
    本当に関心してしまいます。

    自分は、出産直後とかはグッタリしていた記憶があります。

    • 0
    • 21/07/15 09:36:40

    赤ちゃんの頭かわええ

    • 1
    • 21/07/15 08:35:01

    白くなったね

    • 0
    • 21/07/15 08:05:31

    あれ?私の知ってるもえちゃんじゃない。汗

    • 1
    • 21/07/15 08:03:42

    せめて、えびちゃんのところの第二子が男の子だといいよね。あちらが女の子だと超絶お目目クリクリの天使ちゃんで勝ち目ないもの。

    • 1
    • 21/07/15 08:03:42

    >>32
    押切もえ世代は適齢期出産だともう子供大きいし、子供服プロデュースは無理ありそうじゃない?

    • 0
    • 21/07/15 08:02:04

    涌井、もえちゃんと結婚して落ち着いたのかな? 結婚前は良い噂無かったよね。

    • 0
    • 21/07/15 07:56:46

    女の子が欲しくて仕方なかったんだろうね。
    押切もえコラボワンピースとか楽天や西松屋で出そう。

    • 1
    • 21/07/15 07:29:17

    この人もう41歳なんだ
    時が流れるのは早いなぁ

    • 2
    • 21/07/14 10:22:18

    この写真いいね。赤ちゃん欲しくなる

    • 5
    • 21/07/14 10:20:22

    おめでとうございます

    • 1
    • 21/07/14 09:01:20

    この人、旦那がキャンプとかに行くと、泣くんだよね?
    子供2人になって、大丈夫なのかな?

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/07/13 21:01:22

    >>22 女の子だからお父さんに似るんじゃない?

    • 0
    • 21/07/13 19:06:54

    私ももえちゃんとえびちゃんと同じ年なのに、出産なんてすごいなぁ。
    私なんて生理周期や期間が短くなったり、量も減ったりしてるのに、二人とも体が若いのかな。

    • 4
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/07/13 19:02:04

    >>4
    あんたもね!

    • 0
    • 21/07/13 18:58:26

    顔が

    • 2
    • 21/07/13 17:42:55

    でもあの顔になるんだよね、この娘も…
    そしたら整形か

    • 6
    • 21/07/13 16:50:16

    あの底辺雑誌eggからの唯一の勝ち組って感じ。本人にとっちゃ黒歴史だろうけど笑

    • 6
    • 20
    • マルチョウ
    • 21/07/13 16:48:03

    一人目男の子からの二人目女の子とかうらやま
    いいなぁー

    • 4
    • 21/07/13 15:50:21

    海老ちゃんも2人目だっけ?

    • 2
    • 21/07/13 15:42:30

    >>15
    サイボーグ過ぎる(笑)

    • 1
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/07/13 15:37:35

    整形でも何でも、自分のことを好きでいてくれる年下の旦那と、順調に子どもにも恵まれて、幸せだろうなー。

    • 2
    • 21/07/13 14:15:12

    女の子嬉しいだろうね
    いいなあ

    • 3
    • 21/07/13 13:31:30

    >>11
    整形して整形前の自分とはおさらばしたんじゃない?第二の私として生まれ変わったみたいな笑

    • 5
    • 21/07/13 13:28:03

    顔見てみたい!

    • 1
    • 21/07/13 12:30:10

    いい写真じゃん!

    • 3
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/07/13 12:30:08

    みんな上手く産み分けるよね
    エビちゃんも女の子かな

    • 7
    • 21/07/13 12:28:30

    押切もえの高校時代の動画見るけど、性格もすごいキツイのに旦那の前でどう振る舞ってるのか気になる

    • 11
    • 21/07/13 12:25:08

    あっぱれ 幸あれ!番組復帰楽しみにしてます。

    • 2
    • 9
    • クラシタ
    • 21/07/13 09:17:06

    幸せそう!

    • 5
    • 21/07/13 09:16:42

    赤ちゃんの頭の写真が可愛い

    • 6
    • 21/07/13 09:16:15

    よかったね!

    • 4
    • 21/07/13 09:16:03

    おめでとうー!
    いい顔してる(整形はおいといて)

    野球選手だから男の子いてうれしいね

    • 5
    • 21/07/13 09:10:53

    DNAは整形出来ないもんね笑

    • 11
    • 21/07/13 09:02:28

    浜崎あゆみもこの人も歳をとったなあ

    • 7
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/07/13 08:58:10

    幸せそうだね

    • 3
    • 2
    • コブクロ
    • 21/07/13 08:57:13

    いいな~

    • 0
    • 21/07/13 08:56:39

    もえちゃんおめでとー!
    次はエビちゃんだね。そういや同級生になるのかな?楽しみだね〜

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ