ツイッターで知り合った女子高校生とホテルでいかがわしい行為…32歳契約社員の男を逮捕

  • ニュース全般
  • ハチノス
  • 21/07/13 04:34:40

ツイッターで知り合った札幌市北区の女子高校生といかがわしい行為をしたとして、群馬県の32歳の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは群馬県邑楽町(おうらまち)に住む契約社員の32歳の男です。
 男は今年3月、ツイッターを通じて知り合った札幌市北区の16歳の女子高校生と、北区内のホテルでいかがわしい行為をした
北海道青少年健全育成条例違反の疑いが持たれています。
 2人の間に金銭の受け渡しはなかったということです。
 警察によりますと、道警のサイバーパトロール班がツイッター上で男と女子高校生のやり取りを発見し、事件が発覚、
当時、札幌市内に住んでいた男は、その後、職を見つけて群馬県に転居しましたが、警察は男を特定し、
今月12日午前、逮捕しました。  警察の調べに対し男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。


ソース HBC NEWS 07/12 23:20

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/13 12:56:55

    20代から30代の兄活てのがあるみたいだね。金銭無しの関係性を重視したやつだって。

    • 0
    • 21/07/13 09:53:42

    無理矢理ではなく自らホテルに行ったんだから
    同罪じゃない?

    男は逮捕され 女は警察官に怒られるだけでしょ?
    女子高生も初めてではないだろうし…
    同じことを繰り返すよ。

    これから 夏休みになるし こう言うアホな子が
    増えそう。

    • 1
    • 21/07/13 07:39:36

    女子高生を「騙して」「無理やり」やっちゃったならともかく自分の意志で来たんでしょ?
    16歳だよ?おっさんだけが悪いわけじゃないよ。

    • 2
    • 21/07/13 07:35:15

    男だけが逮捕され女はお咎めなし、合意の上でもアウトなんだね
    金銭のやり取りなしって女子高生はただヤりたかっただけなのかな

    • 1
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/07/13 07:14:37

    同じような事件で箱根マラソンに出てた子が逮捕されたトピでは男がめっちゃ叩かれてたのに、、、
    ママスタ民って本当におもろいやつらばっかだな
    言うことコロコロ変わりやがる笑

    • 1
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/07/13 06:51:05

    同意なんだから良いじゃん。

    • 7
    • 21/07/13 04:50:13

    サイバーパトロール「『JK』でアカウントを検索っと、、、お!けしからん自撮り!監視のためフォローする!」

    • 0
    • 21/07/13 04:46:02

    あっ転居か
    てか女も女のこのこ会いに行くわけでしょばかみたい

    • 1
    • 21/07/13 04:43:42

    邑楽町にもこんなのいるんだ

    • 0
    • 21/07/13 04:39:25

    ツイッターって警察が見てるんだ。。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ