嫁の孫まで実娘と同じように買わないと行けないの?

  • なんでも
    • 781
    • マメ
      21/07/14 01:20:34

    >>758
    お嫁さんの親御さんすごいですね、、
    まさにこの親にしてこの子ありって感じ。
    家族で他人のお金をあてにしているなんて
    息子さんもよくやってらっしゃいますね。
    仕送り最初は良かれと思ってやっててもお若いとなかなかしんどい額ですよね。ストレスも溜まりそう。
    一度出してしまうと際限なくお相手側から求められそうなので線引きが必要ですね。。
    かと言って息子さんもしんどいだろうし、生まれてくるお孫さんが苦労してしまうのは心が痛いのでお小遣い程度で嫁には内緒でたまにお金を渡すぐらいとかですかね?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ