安田大サーカス団長安田「ワクチン舐めてた」「接種後に38度の熱」

  • ニュース全般
  • ギアラ
  • 21/07/12 22:22:24

お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が12日までに自身のSNSを更新し、新型コロナウイルスのワクチン接種後の状況を報告した。

団長は9日にワクチン接種を報告。翌10日のツイッターで「打って2日目仕事でローラー全力でやったらフラフラしてきました!」と明かし「コロナワクチンうって約30時間 アカン37・5 熱が下がらへん 普段病気せーへんからしんどいわ」「ワクチン舐めてた 俺は大丈夫って根拠なく思ってた ワクチン打った次の日も安静にしましょう!!夕方までは全然なんとも無かってんけどな!!」と発熱してしまったことを報告した。

11日夕方には解熱剤を服用して熱が下がったことを報告したが、夜になって「また熱が上がってきた!!38・3」と再びツイート。

「ワクチン接種翌日の追い込みはほんま危険ですよ!!ほんま気をつけて下さい!!改めて自分のアホさ加減が嫌になる!!」と記していた。

インスタにも「38・3」と表示された体温計の写真をアップし、「モデルナなめてました翌日は練習休みましょう!!」と呼びかけていた。

2021年7月12日 19時35分 スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/21 19:16:29

    肺炎になってるみたいだけど入院できてるの?

    • 0
    • 21/07/21 19:15:00

    肺炎になってるじゃん
    早く復帰したがってるけどゆっくり休んだ方がいいよ

    • 0
    • 21/07/15 18:17:22

    >>15
    40代後半。
    同級生だったわ。

    • 0
    • 21/07/15 17:31:09

    >>40
    副反応がなくても抗体はつくよ。
    反対に副反応が酷くても抗体がつかない人も。
    これは一定数いるから。

    • 2
    • 21/07/15 17:29:48

    そらしんどいわwww
    ご家族は大丈夫なのか

    • 1
    • 21/07/15 17:28:09

    副反応だと思ったらコロナでしたのパターン!
    若い人の副反応騒いでる人もありえるねこれ笑

    • 10
    • 21/07/15 17:27:10

    ワクチンのせいじゃなく感染してたんだね
    大丈夫かい

    • 4
    • 21/07/15 17:25:25

    えっ 感染してたの

    • 0
    • 21/07/15 17:21:31

    副反応の熱じゃなかったということか。
    撒き散らしたね…

    • 8
    • 21/07/15 17:17:42

    1回目打った直後なんだから抗体も出来てないよね。

    • 0
    • 21/07/15 17:09:53

    ワクチンを打つ前に感染してたのかもね

    • 9
    • 21/07/15 16:54:20

    コロナ感染してるんだってね。びっくりだわ。

    • 3
    • 21/07/13 09:04:41

    寧ろ、副反応が全く無い人の方が心配。
    副反応が出ると言う事はワクチンの効果が
    順調に進んでる証。
    年寄りほど副反応が鈍いのよ。

    • 1
    • 39
    • リブロース
    • 21/07/13 08:34:00

    この人ってホントにバカというか考えられない人だよね
    水ダウでもひくもん

    • 8
    • 21/07/13 08:32:59

    打ちたくなくなった

    • 3
    • 21/07/13 08:30:05

    何言ってんだよ。恥ずかしい

    • 5
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/07/13 07:12:32

    男の人って、大げさな人多いよね

    • 12
    • 21/07/13 04:57:17

    安静にしていても熱出る人は出るからね。
    嫌な人はまずワクチン受けてない。

    • 0
    • 21/07/13 04:37:27

    体温計の写真アップする人ほんとかまってちゃんだね笑

    • 21
    • 21/07/13 04:04:19

    私は接種日と翌日は仕事休みにした。
    翌々日も場合によっては休むかも?と伝えてある。
    正々堂々と休めることってなかやかないから、翌々日、熱がなくても休んじゃおうかと思ってる

    • 7
    • 21/07/13 03:53:48

    いやだから接種後は安静にってあれほど笑
    自分でアホだって気づいただけまだマシか

    • 10
    • 21/07/13 03:41:30

    そんなの接種前から言われてることなのに、わざわざ説明いらないから。
    しかも発熱しても大半が翌日には熱下がってるから。
    目立ちたかったの?(笑)

    • 6
    • 21/07/13 02:44:09

    私のまわりも熱出たり怠い、具合悪くなったって人多かった。
    1回目受けて大変だったから2回目はキャンセルしたって人もいる。

    • 5
    • 21/07/13 02:34:34

    副反応に書いてあるじゃん(笑)
    これみて辞める人って、チケットと一緒に入ってた説明書見てないの?
    私は持病があるから予約したけど、副反応の項目ズラっとあったよ。
    ワクチン接種翌日にトレーニングするとかも、アホすぎ。
    これまであった予防接種でも過度な運動は避けるように、などと注意書きあったりするでしょ。

    こういう記事がまた誤解を生むんだよね…
    そして鵜呑みにするバカもいるし。

    • 8
    • 21/07/13 02:30:55

    普段あんま熱出さないから38.3はビビるわ。
    てかみんな普通って言っててびっくりするんだけど。いやだー、こんなもんいちいち発信するなよー!!打つけどね。

    • 0
    • 21/07/12 23:58:53

    ローラーってなんだろう?

    副反応出ることあるとあんなに言われてるのにアホか。

    • 2
    • 21/07/12 23:57:39

    明日、モデルな打つんだよな

    • 0
    • 21/07/12 23:55:32

    多くの人はコロナになろうがワクチンの副反応だろうがこの程度の症状。
    コロナもワクチン副反応も騒ぎすぎ。
    もう普通に生活させてくれ。

    • 4
    • 21/07/12 23:52:32

    えー嫌だな熱出んの やめよ

    • 2
    • 21/07/12 23:42:24

    なんでもかんでも発信して注目浴びたいヤツばかり。副反応にそういう症状でるかもって書いてあるのに大騒ぎ(笑
    あほみたい

    • 8
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/07/12 23:38:33

    モデルナが悪いんじゃなくて、自己管理が出来てないだけ

    • 9
    • 21
    • シマチョウ
    • 21/07/12 23:36:46

    翌日まで副反応は普通だよね。

    • 2
    • 21/07/12 23:35:38

    頭悪そう

    • 2
    • 21/07/12 23:33:12

    >>4

    ファイザー一回目打ったけど、腕痛いけど、力仕事じゃないから余裕で次の日働いたけど。肩こりで毎日痛み止飲んでるから熱も出なかった。。

    二回目はわからないけど…

    • 0
    • 21/07/12 23:20:40

    何でいちいち言うの?元気じゃん。
    てか38度て、、

    • 2
    • 21/07/12 23:18:21

    37.5って微熱やん…38.3も対して高熱でもあらへんで…男ってちょっと熱出たらこの世の終わりみたいになるんやな…

    • 7
    • 16
    • サーロイン
    • 21/07/12 23:10:57

    普段熱出さない人は37度5分でも辛いのか。

    • 3
    • 21/07/12 23:07:22

    団長っていくつなんだろう?
    50代?

    • 0
    • 21/07/12 23:02:56

    38度3って高熱ではないし、最初から腕の痛み、倦怠感、頭痛薬は副作用として出やすいって散々言ってるのにわざわざ反ワクチンが喜ぶ発言は控えた方がいい。

    • 7
    • 21/07/12 22:58:20

    河野さんもワクチン休暇を取って下さい。って言うてたやん…また、反ワクチン派に使われるネタを与えるなよ…

    • 5
    • 21/07/12 22:33:19

    舐めすぎだろ

    • 1
    • 21/07/12 22:31:53

    クロちゃんだったら信用されないしん!団長なら信用できる

    • 2
    • 21/07/12 22:30:27

    ローラーってどんなの?筋トレ的な?
    次の日は1番つらいでしょ。

    • 0
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/07/12 22:29:38

    >>6
    職域接種でしょ

    • 2
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/07/12 22:28:37

    団長が言うなら気をつけるわ。
    今日予防接種の予約の電話入れたらさ、供給不安定だから、8月以降入り次第年齢や基礎疾患等考慮した上で順次予約の電話入れるので、その電話の予約入れますか?って言われたよ。
    職場でも打ちたい人は打ってねってお誘い受けたのにその時は受けるつもりなくて。受けときゃよかったわ。
    とりあえず予防接種受けるときは連休とろう。

    • 0
    • 7
    • シンシン
    • 21/07/12 22:28:17

    発熱している人なんて山ほどいるよね

    • 7
    • 21/07/12 22:27:18

    まだ40代?
    優先芸能人枠とかあんの?

    • 0
    • 21/07/12 22:26:51

    激しく動いたのが原因か

    • 0
    • 21/07/12 22:26:37

    ニュース見ないの?
    普通仕事入れないでしょ

    • 2
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/07/12 22:25:05

    えー

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ