生地が薄いワイドパンツ履いてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/12 23:16:38

    どぶろっくの、もしかしてだけど

    • 0
    • 21/07/12 23:13:59

    >>47
    想像すんなよ。

    • 0
    • 21/07/12 23:12:31

    気をつけてガードルはいてるんだろうけど、そのガードルが透けてる人をみると悲しくなる。

    パンツ透けるのよりはいいのか‥な?

    • 0
    • 21/07/12 22:50:35

    パンツはなんでもそうじゃない?今朝はスキニーの人の後ろ姿まじまじ見ちゃった

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/07/12 15:23:24

    まっ白なパンツに黒の下着履いてる人いた

    • 0
    • 21/07/12 15:20:16

    >>42
    私ガードルが透けてるって旦那に言われた笑

    あれ履くならBIGサイズのTシャツ着るしかないのかね

    • 0
    • 21/07/12 15:18:47

    逆に線がないとTバックを想像する。

    • 1
    • 21/07/12 15:17:58

    お尻デカいのがすごくよくわかる。
    太ってる人は気をつけないと。

    • 5
    • 21/07/12 15:13:43

    >>38
    めっちゃ巨大の人って事じゃない?笑
    進撃の巨人想像しちゃった。

    • 0
    • 21/07/12 14:59:33

    いるいる!
    みるつもりないんだけど、見つけちゃう自分が気持ち悪い。
    自分も買う前に試着して前屈みなったり透かせて透け具合確認する

    • 2
    • 21/07/12 14:58:46

    スエットのピッタリしたようなやつもパン線見えるよね。

    • 1
    • 21/07/12 14:56:29

    ペチパンツかガードル履くよ。

    • 0
    • 41
    • リブロース
    • 21/07/12 14:56:14

    >>34
    そんな分からなくない?
    みんなおしりぺったんこで形とか見えないけどな。

    • 2
    • 40
    • トウガラシ
    • 21/07/12 14:55:44

    この前ワイドパンツはいた赤ちゃん抱っこしたお母さん、下に色の濃い下着つけてて透けてた
    言ってあげたいけど言えないもんだね

    • 0
    • 21/07/12 14:55:37

    >>32
    その人 前はどうなってるんだろう?
    後ろは見えなくても前は気がつくでしょ

    • 0
    • 21/07/12 14:53:01

    >>18
    エレベーターで目の前に尻ってどういう状況?!w

    • 5
    • 21/07/12 14:48:58

    >>29
    えー!透けるんだー!

    • 0
    • 21/07/12 14:48:41

    あれって見えていいと思ってるけど勘違い?

    • 0
    • 21/07/12 14:46:15

    パン線出るようなテロテロの生地のは履かない。

    • 0
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/07/12 14:45:04

    生地が薄いワイドパンツってお尻の形すごい気になるわ!
    プリっとキレイなお尻だとカッコいいけど垂れたデカイお尻だとすごいカッコ悪いよね。

    履いてる人は
    ワイドパンツだからお尻の形気にならない~♪
    って思ってるかもしれないけど。

    • 8
    • 21/07/12 14:43:25

    パンツ見えてる人多いよね。パンツからのはみケツも。

    • 3
    • 21/07/12 14:41:10

    朝歩いてたわ~綺麗なプリンプリンのおしりで黒のTバックがバッチリ透けててワイドパンツの生地が薄すぎてまるでTバックだけで街中の特に中心部を歩いてる様な女性が

    サラブレッドのお尻みたいで綺麗だったけど変質者に目をつけられたら事件になりそうな感じだった

    • 1
    • 31
    • サーロイン
    • 21/07/12 14:29:02

    そういうのは家でしか履かない。
    汗かきだし透けも気になるから。

    • 1
    • 21/07/12 14:28:24

    もう、ワンピースにスパッツとかでお尻見えない恰好が多いわ。

    • 0
    • 21/07/12 14:27:33

    男でも、夏用のスラックスで、会社でトランクスの柄
    透けてる人いたよ。

    • 0
    • 28
    • サーロイン
    • 21/07/12 14:26:40

    トップスインしてる人、後ろ姿ピーマン尻の人多いね
    若い子でも細い子でも笑

    • 6
    • 21/07/12 14:25:59

    >>23
    いや、大丈夫
    薄手のガードルだよ、ペチパンは しまむらのドライとか冷感のやつ。

    • 0
    • 21/07/12 14:25:40

    だからお尻隠れる丈のトップスと合わせる時しか履かないようにしてる

    >>18
    エレベーターとエスカレーターどっちがどっちか分からないタイプ?

    • 2
    • 25
    • サーロイン
    • 21/07/12 14:25:18

    >>21
    暑っ

    • 0
    • 21/07/12 14:25:05

    明るい病院内に太陽光がさらにあたると
    やばいやばい

    • 1
    • 21/07/12 14:24:29

    >>21
    暑くない?
    あせもできそう

    • 2
    • 21/07/12 14:23:49

    g○のはペチないとワイドパンツとしては 使えません。ワンピとレイヤードならいけそう

    • 1
    • 21/07/12 14:22:23

    ガードル履いてペチパン履いてワンピースの下に履いてます

    • 0
    • 21/07/12 14:22:13

    凝視さなきゃ見えない。白はやばいけど

    • 3
    • 21/07/12 14:21:17

    これ凄く気になる。濃い色で透けないからって生地で油断してる人多い

    • 0
    • 21/07/12 14:06:25

    >>16
    私はエレベーターで前にいた人のお尻が私の顔の高さで、シマシマパンツが柄・型ともにハッキリ見えてた。
    教えた方が良いのか迷ったけど、とりあえずスルーしといた。

    • 3
    • 17
    • サーロイン
    • 21/07/12 14:02:28

    今テロテロしたプリーツパンツ履いてる人多いけど、あれって長めのトップスに合わせるのに、短いトップスを合わせている人ってお尻も股間も丸見えで恥ずかしくないのかな?着方がわからないのに流行りに手を出したって感じ。
    通販のレビュー見てたら、可愛けど股間部分が気になる…って書いてる人いたし。

    • 2
    • 21/07/12 14:00:17

    マキシが流行ってたとき赤パン丸見えの人がいたな

    • 0
    • 21/07/12 13:59:36

    パンツに限らずブラもね

    • 0
    • 14
    • リブロース
    • 21/07/12 13:57:58

    それ言ったらスキニー穿いてる人の方がお尻の形くっきりじゃない?

    • 3
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/07/12 13:56:15

    いつものキモ男

    • 0
    • 21/07/12 13:55:35

    >>9そこも気になるならCストにするしかないね。

    • 0
    • 21/07/12 13:55:23

    >>10
    汚いレスするな

    • 0
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/07/12 13:53:53

    夏はノーパンに限る( ◠‿◠ )

    • 0
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/07/12 13:51:04

    >>6
    パンツ姿でTバックのラインクッキリの人もいるからなぁ。。

    • 3
    • 21/07/12 13:50:07

    特に白とかベージュの人はお気をつけて。

    • 0
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/07/12 13:49:52

    いるね。
    見えるこっちが恥ずかしい

    • 2
    • 21/07/12 13:49:37

    Tバックが一番いいよ。

    • 0
    • 21/07/12 13:49:01

    パンツすっけすけの人も見たよ
    公園にいたパパもめっちゃチラチラ見てたよ

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ