O型女って毒親が多いってほんと?

  • なんでも
    • 18
    • トウガラシ
      21/07/12 10:11:35

    高校生の頃B型の母親だけは持ちたくないねなんてB型の母親を持つ子同士で話してたよ。私の母は悪い人じゃないけどキングオブガサツで不注意だし、ものがなくなるとすぐ他人のせいにする癖がなおらなかった。友達も同じ感じだからやっぱり!?なんて盛り上がったよ。血液型で全部決められるわけでないけど多少パターンはあると思う。O型は他人からよく見られたいタイプが多いから子育てにも計算がありそう。だから毒親とは遠そうなイメージだよ。イメージでいくなら1番義理母にしたくない血液型はA型。独裁者多いし細かいから嫌味言われそうで。で、実際義理母はA型だけど私よりだらしなくて片付けられない。優しくて自ら損するタイプのいい人。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ