弟嫁がむかつく(愚痴です)

  • なんでも
    • 245
    • サンカク
      21/07/12 12:03:45

    >>103
    いるいる。こういう事言うと反射的にすぐに小姑はーとか言われるけどさ、一般常識が通用しない奴っているんだよ。だってうちの弟嫁も主さんの所と同じく非常識だもん。そしてそういう弟はこういう奴に丸め込まれて言いなりで、昔は普通の子だったのにどうしてこんな頭のおかしな奴になっちゃったんだろう…と。

    そして弟嫁本人は自分に非はなく常識人なのに、勝手に目の敵にされて嫌われてるっていう被害妄想のオマケ付きね。
    最悪。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ