弟嫁がむかつく(愚痴です)

  • なんでも
    • 229
    • サガリ
      21/07/12 11:49:10

    おむつのこととか実両親には毎週会わせてるとかがなければまだコロナで神経質になってるのかなとか産後うつかもとかガルガル期なのかもとか考えることも出来たけど、会わせない癖に人使って都合よすぎだしコロナとか言いながら県外の親頻繁に呼んでるからコロナ気にしてないし色々とバカにしすぎ。
    主の立場になったら親がそんな扱いされてるなんて悲しくなるし可哀想だし腹も立つし、嫁の親の立場ならこんな不義理な娘で申し訳なくなるね。嫁の親は何も知らないのかね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ