カメラ壊れたよ…∑( ̄□ ̄;)

  • なんでも
  • (´ ・ω・)ショボン
  • SH901iC
  • 05/12/24 23:58:02

今日ケーキと子供を写真に撮ろうとしてたらカメラ落としたよ…レンズしまるふた?こわれた…写真とれないしダンナも怒ってる(T_T)最悪だ…だれか心優しき人…なぐさめて∑( ̄□ ̄;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/25 00:21:08

    主さんとレスしたものさん、下痢もとなると本当にしんどかったですね。私今さっきやっと吐き気が落ち着いてきたんです
    来年はいいクリスマスになるといいなぁ…

    • 0
    • 8
    • 主さん!とレスしたもの
    • D900i
    • 05/12/25 00:15:53

    ユキンコさんうちも似たようなもの。あたしは昼まで39度の熱と吐き気と下痢ぴっぴで旦那も熱でダウン(~ヘ~;)子は元気でよかったけど、クリスマスイブでもうちのディナーは卵粥。それも吐いた…orz もう3日もまともに食べれてないです。でもオデブ。汚い話でごめんなさいね。そんな今年のクリスマス!来年はなんか良いことあるかなぁ(´¬`)

    • 0
    • 7
    • スマイル
    • KDDI-SA32
    • 05/12/25 00:14:15

    主さんや旦那さんの心にしっかりと焼き付けておく事はできると思う♪明日はいい事ありますように! うちは洗濯機水漏れ…

    • 0
    • 05/12/25 00:09:01

    私は眼鏡を次男坊に壊されました~
    クリスマスって事で、明日買い替えます(笑)

    • 0
    • 05/12/25 00:08:03

    主さん私なんてクリスマスなのに気持ち悪いし最悪よ。娘達も吐いて…掃除がしんどかった

    • 0
    • 4
    • (´ ・ω・)ショボン
    • SH901iC
    • 05/12/25 00:04:18

    主さんもありがと(^O^)/
    明日はいい事あるかな~

    • 0
    • 3
    • (´ ・ω・)ショボン
    • SH901iC
    • 05/12/25 00:02:53

    ユキンコさん、ありがとう(PД`q)
    修理代高いかな…(;゚Д゚)クリスマスなのにかなし~なああ~(´ ・ω・)ショボン

    • 0
    • 2
    • 主さん!
    • D900i
    • 05/12/25 00:00:33

    ド~ンマ~イケル(´ω`)b今日嫌なことがあったという事は明日以降良い事もあるんだに。

    • 0
    • 05/12/25 00:00:18

    カメラならまた買えばいいよ。元気だして(*´д`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ