トウガラシ
マンゴーが嫌いって言うと友達に驚かれるんだけど、口の中にブツブツ出来るし、喉がイガイがしてきて味も嫌い。
私みたいにマンゴー嫌いな人いる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ギアラ
21/07/11 11:23:54
2 嫌い
生臭い味しない?
返信
No.2 ミスジ
21/07/11 11:24:18
1 好き
私のも完熟してる
返信
No.3 マメ
21/07/11 11:27:04
2 嫌い
アボカドも嫌い
返信
No.4 ウルテ
21/07/11 11:28:37
1 好き
アレルギーありのかな?
りんご、バナナ、パイナップルとかも出るよね。
私はマンゴーも好きだけどドリアンも好きよ。
え?どうでもいい…ぴえん
返信
No.5 ヤン
21/07/11 11:30:25
1 好き
台湾とかみたいにマンゴーが安いのに美味しい所羨ましいわ
返信
No.6 ウルテ
21/07/11 11:31:02
4 その他
嗅いだ時の匂いは好き、食べると松やにみたいな臭いがするから嫌い
でも食べるけどね
返信
No.7 ハラミ
21/07/11 11:32:11
2 嫌い
ねっとり系のフルーツが苦手。バナナとマンゴーは特に苦手
返信
No.8 レバー
21/07/11 11:37:43
主の場合は嫌いじゃなくてアレルギーだと思う
返信