#直感で答えて。有料の占い師さんに

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/10 20:56:08

再度占ってもらったほうがいいでしょうか?

以前、別のことで対面の占い師さんのところにいったことがあります。
そのときの最後のほうで、下の子供さんのことでまた来ると思いますとか、下の子供さんが困っていたら連れてきてくださいとか言われました。
そのときは、勧誘っぽく捉えたのと子供に占いを依存させようとしてるのか?と腹が立ち二度とこない!と思っていたのですが。

子供のことで実際悩みは多くなりました。ただの思春期なのか占い通りなのか少し気になりながら過ごしています。ただ、一万くらい払ったので高額だし思い出してはまだ行かないと思い止まったりしています。

再度同じ人に見てもらった方がいいのか直感で答えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/11 11:39:42

    占いなんて遊びで行くとこだよ

    悩んでる時に占いで解決しようとするなんて馬鹿のすること

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/07/11 10:01:53

    いいカモにされるだけじゃん

    • 0
    • 21/07/11 09:57:47

    有料に30マン近く使った私が思うに…
    しないほうがいいです!私は結婚前提の恋愛で悩んで悩んで相談してくうちにどんどんカモにされたので。確かに能力あると信じてはいますがまた相談してきたくなるような言い方で引っ張るんだと思います。実際今冷静になってみると改善されるような的確なことは言われなかったし、全く未来も違いました。今別の人と結婚して幸せなのはその時みえなかったの?と疑問もあります。お金使うなら子供さん信じてあげて下さい、占いに頼りたくなる気持ちはわかりますが、どこぞの占い師よりずっと見てきた周りの人達のほうがよっぽどいいアドバイスくれると思います!
    そっちを信じた方がいいです。

    • 0
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/07/11 08:22:02

    下の子供さんのことでまた来ると思いますとか、下の子供さんが困っていたら連れてきてください

    この時点で心理的に誘導してるだけだと思う。きっと会話のどこかで主が子供の不安を口にしたんじゃない?
    それを拾って、話を膨らまされただけ。
    偶然ではなく、意図的に仕組まれただけ。

    • 0
    • 21/07/11 08:21:51

    住んでいる所の神社に拝みにいく

    • 1
    • 21/07/11 08:20:38

    そのお金をお子様に使った方が良いと思いました。

    • 2
    • 9
    • サーロイン
    • 21/07/11 08:19:49
    • 0
    • 8
    • ササバラ
    • 21/07/11 08:19:07

    行かない
    子供についての悩みなんてみんなあるでしょ
    占いで解決するなら苦労しないわ

    • 0
    • 7
    • シンシン
    • 21/07/11 08:18:28

    絶対に行かない方がいい。
    なんだかんだいいように言われてどんどんお金を吸い取られていくのが関の山。
    占いにハマると不幸になるよ。

    • 1
    • 21/07/11 08:09:38

    行かない
    育児の悩みがない人なんていないと思うよ

    • 0
    • 21/07/11 07:55:39

    一度別の人に占って貰って、その結果で考える。

    • 0
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/07/11 00:25:27

    迷うくらいなら行ってみたら。本当は背中を押してもらいたい気持ちがあるんじゃないの?
    子どもに占い師を会わせたくないなら、とりあえず主だけで。

    • 2
    • 21/07/11 00:19:19

    もし見てもらうなら、だけど。
    同じお金を出すなら別の人に占ってもらった方が良いと思う。

    • 0
    • 2
    • コブクロ
    • 21/07/10 23:37:38

    主が直感で決めた方がいいに決まってる、

    行くも行かぬも必然だと思う

    • 1
    • 21/07/10 22:59:10

    お金の無駄だと思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ