ママ友にムカついたからグループLINE外した

  • なんでも
  • マキ
  • 21/07/10 20:26:59

スーパーで買い物中にママ友と遭遇。卵が100円セールなので2パック買ったら
「○○ちゃんママ卵安いから買うの?ぷっ(笑)」って笑われた。
「卵100円って事は1個10円でしょ?私の家は1個100円の卵食べてるよ!取り寄せしてるんだ」と自慢されて腹が立つ!だからグループLINEを退会させた。犯罪ならない程度に嫌がらせしたい。何すればいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/11 06:50:28

    ほっときゃいーのに、、

    • 2
    • 21/07/11 06:48:50

    グループラインブロックされまくりのN?

    • 1
    • 21/07/11 06:17:36

    卵くらいしかマウントとれないのよ疎遠で

    • 3
    • 21/07/11 06:16:17

    >>31
    あはははは

    • 0
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/07/11 06:00:18

    卵は高いもの食べるのに、買い物はスーパー?笑って言ってやれ

    • 0
    • 21/07/11 05:58:48

    >>12
    だね、伝わらなかったみたい。

    • 2
    • 21/07/10 21:52:35

    そんなこと言うママがもし身近にいたら、ヤベーやつだなと思って、むしろ自分がグループLINEから外れるかも。そんな人が属してるグループなんて怖すぎるw
    嫌がらせなんてやめときなよ、人にそんなこと言うママさんはきっと精神病んでるよ。

    • 6
    • 21/07/10 21:50:47

    私なら グループLINEに「〇〇スーパーで卵特売してるよ~♪」って書き込んで みんなが「そうなの?行く~」「まだある?」「急げ~」とか書き込んでるのを そのマウントママに見せ付けてからグループから外す

    • 1
    • 21/07/10 21:49:35

    グループライン外すって?
    そんな事できるの?

    • 2
    • 21/07/10 21:47:38

    なんで嫌いな人と関わりたいのか分からない。
    疎遠にしたらいいじゃん。

    • 4
    • 21/07/10 21:40:15

    友達はその1個100円の卵をどう食べてるんだろう?

    • 1
    • 21/07/10 21:36:44

    一個百円もする卵あるんだ。
    すごいな…


    • 3
    • 21/07/10 21:28:54

    >>31

    • 4
    • 21/07/10 21:27:27

    ライン退会させないでグループラインのアイコン卵にすればよかったのに。

    • 14
    • 21/07/10 21:25:19

    1個100円の卵を食べたら具体的になんの特になるのか説明してほしいわ

    • 3
    • 29
    • マウントFUJI
    • 21/07/10 21:24:16

    逆にそのグループラインに
    その出来事全部内容教えたらいんじゃない?
    嫌がらせしたいならとことんそこまでやらなきゃ。

    • 5
    • 28
    • ウワミスジ
    • 21/07/10 21:22:54

    ママ友は友達ではない。

    • 8
    • 21/07/10 21:11:13

    そんなママ友は相手にしないよ~
    もっと大人になって。。
    気が収まらないなら、ママ友に一つ100円の卵取り寄せたけど、ぜ~んぜん 変わらないじゃない!
    って言えばいいよ

    • 3
    • 21/07/10 21:04:45

    >>25
    ずっと100円だった店が130円になった。もう久しく100円は見かけないです。

    • 5
    • 21/07/10 21:01:22

    最近卵値上がりしたから、100円なら4パック買うな私なら。

    • 6
    • 21/07/10 21:00:19

    ムカつくけど同じ土俵に乗ったらママ友と同じになるから相手にしない。そして、少しづつ疎遠にする。

    • 4
    • 21/07/10 20:57:07

    ムカっとはするけど、いちいち嫌がらせなんかしない

    • 8
    • 21/07/10 20:54:23

    そして主以外のメンバーで新たなグループができてみんなでせいせいしたと…

    • 1
    • 21/07/10 20:51:55

    もう1度グループに招待したら戻れるの?

    • 0
    • 21/07/10 20:50:47

    私ならそのママに、
    ひどーい!一生懸命産んでくれた鶏にあやまれー!!…プィ、と帰る。

    • 3
    • 21/07/10 20:50:37

    はずさないでそのグループLINEで
    スーパーでの出来事を書けば良かったのに
    みんなきいて
    安いから卵2パックかってたら
    〇〇ママとあったんだぁ笑われちゃった「卵100円って事は1個10円でしょ?私の家は1個100円の卵食べてるよ!取り寄せしてるんだ」だって~

    みたいな

    • 4
    • 21/07/10 20:49:07

    同じグループのママともにその内容を話してみたら?
    その卵を買うのってだめなのかなぁ?と相談風に

    大抵それはないねーと同調してくれると思うけどな
    それでそっと距離をおけばいい

    • 6
    • 17
    • サーロイン
    • 21/07/10 20:47:09

    釣りだな

    • 4
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/07/10 20:46:57

    良くもまぁ
    あからさまな幼稚な変なトピ立てるよね

    • 3
    • 21/07/10 20:46:46

    貧乏なうえに性格悪いって最悪だね。
    そのママ友は主の何倍もの納税を納めているんだから貧乏人は大人しく黙ってなさいよ。

    • 2
    • 21/07/10 20:45:30

    ママ友の事を上から下までまじまじと眺めてから、1個100円もする卵 食べてる効果どこに出てるのとでも言ってやればよかったのに

    • 5
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/07/10 20:44:44

    幼稚だな

    • 3
    • 21/07/10 20:44:18

    >>2
    どうもわかってないみたいよ

    • 1
    • 21/07/10 20:44:17

    私も退会させたい奴いるから思わずスレ開いちゃった笑
    といっても3人のグループだから、そいつ以外の相手の個人LINEに送ればいいんだけどさ。

    • 0
    • 21/07/10 20:43:26

    私も犯罪にならない嫌がらせ知りたいー!!
    マウントクソスピーカーママに、嫌な思いいっぱいさせられた。
    一矢報いたいです…!!

    • 2
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/07/10 20:41:09

    犯罪スレスレレベルの嫌がらせしたいの?
    そんなの他のママ友に愚痴るだけでよくない?
    グループLINEから外すのは
    ガキくさい

    • 5
    • 21/07/10 20:37:26

    主も充分性格悪いよ。
    嫌がらせする価値ある?時間の無駄。

    • 7
    • 7
    • リブロース
    • 21/07/10 20:37:12

    ムカつくね
    でも嫌がらせはやめときな
    同じ土俵に立つのはもったいない
    哀れな人と思って今後一切関わらないのが吉

    • 13
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/07/10 20:34:32

    いいね!また報告してね!

    • 2
    • 21/07/10 20:33:07

    とりあえずそれで様子見してみて!

    • 3
    • 4
    • タチギモ
    • 21/07/10 20:32:59

    どっちも子供っぽいね。

    • 6
    • 21/07/10 20:32:48

    >>2だよね。ママ友、本当に性格悪い。

    • 0
    • 21/07/10 20:31:50

    うわぁー、そのうちグループ全員に嫌われるのはどっちかわかるよね。

    • 6
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/07/10 20:27:54

    ( *´艸`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ