マックのモバイルオーダー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/12 18:54:34

    >>15せめて店近くにしてほしい。ほとんどの場合どんなに待っても5分程度でしょ。基本的には入店してボタン押すようになってるから、すぐに用意を始めるよ。けっこうな確率で30分以上来ないお客さんがいるんだけど、全部作り直せ!って言われた…。

    • 0
    • 21/07/12 18:53:36

    もうずっとモバイルオーダーのみ。

    • 2
    • 21/07/12 18:49:45

    >>24メニュー表のドリンクのとこにのってるけどね。でも、いざ注文する時なんか焦ってじっくり見れないよね。

    • 1
    • 21/07/12 18:49:31

    楽だけど持ち帰りは入れ忘れあるから気をつけて

    • 0
    • 21/07/12 18:47:11

    わたしも良くやる
    でも使えるクーポンが窓口と違うのやめてほしい
    それのために並ぶのもアホらしいしなぁ

    • 2
    • 21/07/12 18:46:05

    楽だよね
    行列でも、席に座ってからオーダーして、席まで届けてくれる
    支払いのやり取りもないしめちゃ楽
    モバイルオーダーで、ドリンクはシェイクSも選べることを知った

    • 0
    • 21/07/12 18:28:38

    クーポン使えるよ

    • 0
    • 21/07/10 16:09:56

    今度やってみようかな! クーポンは使えるのかな?

    • 0
    • 21/07/10 16:08:13

    私も今日アプリから注文してパークアンドゴー使った!
    お店に入らなくていい、並ばなくていい、車から降りなくてもいい、なんと声すら出さなくてもいい(笑)
    らくちーん!

    • 0
    • 21/07/10 16:07:19

    ポテト塩なしがオーダーできればなー

    • 1
    • 19
    • トウガラシ
    • 21/07/10 16:04:00

    >>3
    カウンターとドライブスルーとモバイルオーダーの注文は、結局1カ所(忙しい時間帯は2カ所)のキッチンで入った順番で作るから、カウンターのオーダーが多かったら待たされる事もあるよ。
    モバイルオーダー優先とかでは無いから。

    • 0
    • 21/07/10 15:57:51

    私いつもパーク&ゴー。
    駐車場に着いて車内で注文したら車まで持ってきてくれるから、めっちゃ楽。
    一度使うともうドライブスルーなんて並べない。

    • 0
    • 21/07/10 15:55:52

    モバイルオーダー楽だけどnanaco使えない、楽天ポイントつかないのがなぁ

    • 2
    • 21/07/10 15:53:48

    >>1
    わたしもー!
    マックの駐車場渋滞ハマるくらいならデリバリーがいいわ。

    • 0
    • 21/07/10 15:47:48

    どこで注文入れようか毎回悩む。
    家で注文すると、自転車で5分かからないのに、到着した時は、もう呼ばれてる。
    かと言って店近くだと待つかもしれない。
    その時の混み具合にもよるけど。
    一度モバイル使ったら待つの嫌だよね。

    • 3
    • 21/07/10 15:32:17

    うちは空いていてもいつもモバイルだよ。
    始まったときからやっている。
    カウンターのやり取りもないし楽でいいよね。

    • 6
    • 21/07/10 15:31:49

    現金使えないよねー。

    • 0
    • 21/07/10 15:30:15

    私もいつも使ってる。
    超行列の時とかモバイルオーダー神だよね。

    • 1
    • 21/07/10 15:27:14

    >>10
    そうなんだね 空いていてもモバイルオーダーにしてるよー

    • 0
    • 21/07/10 15:17:53

    >>9
    いつも空いてる時ばっかり。習い事の送り迎えの間とか。
    土日の昼時なんてめったに利用しないから初めて!

    • 0
    • 21/07/10 15:12:14

    >>7
    初めてなの?
    毎回やってよー 楽だよね

    • 1
    • 8
    • リブキャップ
    • 21/07/10 15:11:40

    なんでもそうだよね。回転寿司も予約できるし、モスも注文できるし。

    • 0
    • 21/07/10 15:10:26

    急遽1人で買い物に出てお昼マック持ち帰りでいいか

    4階からマックがある1階に行く間のエレベーター内でオーダー

    お店到着したらもう出来てた(レジは行列)

    テナント内だからドライブスルーもない所。
    待たさせる場合もあるんだね!了解!

    • 2
    • 6
    • ウチモモ
    • 21/07/10 15:09:56

    出前館

    • 0
    • 21/07/10 15:09:19

    最近モバイルオーダーしか使ってない!持ち帰りもテーブルも便利。楽天ポイントつくようにならないかなー

    • 6
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/07/10 15:00:07

    駐車場まで持ってきてくれるからたしかに楽だったわ

    • 1
    • 21/07/10 14:55:07

    うちの近くのモバイルオーダーはバカみたいに待たされたりもする。
    ドライブスルーの方が早く渡してるだろって。

    • 0
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/07/10 14:52:42

    だね

    • 0
    • 21/07/10 14:52:40

    お持ち帰りめんどくさいのでデリバリー一択

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ