カーテン開けて家の中丸見え、外にブラトップやトランクス干してる家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/10 10:05:16

    >>20
    見たくもないのに想像してるとか…w

    • 0
    • 21/07/10 10:01:15

    >>16
    はずかしいよ。。
    女が見ても。見たくもないのに。
    だいたいどんな女が住んでるか想像できる

    • 0
    • No.
    • 19
    • ウワスジ

    • 21/07/10 09:53:19

    ブラとパンツは袋のネットで隠して干してる
    トランクスは丸出しで干す

    • 0
    • 21/07/10 09:50:32

    女性の下着はタオルで囲んで見えないように干してるけど、旦那と息子の下着は何も気にせず干してる。
    ベランダは公道の反対側だから、隣近所以外には見られないし。

    • 0
    • No.
    • 17
    • エンピツ

    • 21/07/10 09:40:05

    ブリーフは干さない
    トランクスはok

    • 1
    • 21/07/10 09:38:09

    全然気にせずブラジャーもパンツも干してるよ。

    • 4
    • 21/07/10 09:36:39

    他人の家やたら覗くのやめたら?
    洗濯物までチェックして怖いよ。
    主がクセ強め。

    • 3
    • 21/07/10 09:34:34

    というトピを立てる主がクセ強め

    • 3
    • 21/07/10 09:33:11

    見えてることを気にしてないんだろうね。
    マンションの高層階でも隣が高かったら見えてる。
    窓に近い場所は外からでも見える。
    軒がないと見えやすい。
    バルコニーじゃ見えるから、ベランダの方がいい。

    • 0
    • 21/07/10 09:30:11

    5階だからまあいいやって。
    なんなら裸でウロウロしてる。

    • 1
    • 21/07/10 08:54:47

    ブラトップも男性のパンツも干してる。
    やっぱダメ??

    • 0
    • 21/07/10 08:52:56

    トランクスとか今の時期なら干す。ことにした。
    早く乾かせたいし。

    家の前林でその向こうが道路あるけど人通り少ないし。

    • 0
    • No.
    • 9
    • メガネ

    • 21/07/10 08:51:28

    て、主んちがそうしてるんだね。
    いいんじゃない、別に。

    • 0
    • 21/07/10 08:51:11

    他人の洗濯物を凝視しているじてんで、
    主がクセ強めじゃないの?

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • ウワスジ

    • 21/07/10 08:42:19

    外に干してるけど周りから見えない位置に干してるからそれを見たら不法侵入だな

    • 1
    • No.
    • 5
    • なか肉

    • 21/07/10 08:42:18

    マンション7階で同じ感じだよ。
    網戸にしたら風が通って涼しいのよ
    ブラトップ干しちゃダメかい?

    • 2
    • No.
    • 4
    • リブキャップ

    • 21/07/10 08:42:04

    >>2主がね

    • 5
    • 21/07/10 08:41:14

    ブラトップって外から見たらタンクトップじゃないの?内側にカップついてるかまでよその洗濯物凝視しちゃう人がくせ強めというか変質者の域に達してるw

    • 16
    • No.
    • 2
    • ザブトン

    • 21/07/10 08:38:39

    クセ強いと言うよりもはや要注意

    • 2
    • 21/07/10 08:34:52

    さぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ