猫小型犬用のアニマルカプセルホテル発売!

  • ニュース全般
  • ツラミ
  • 21/07/09 19:22:02

サンコーは、冷温ヒーター付きペットハウス「アニマルカプセルホテル BR-PPH21W」を7月7日に発売した。価格は12,800円。


冷温機能を備えたペットハウス。14~40℃の温度調節が可能で、夏は涼しく冬は温かくしてペットに快適な環境を提供できるという。また自宅のエアコンの設定温度をペットに合わせる必要がなくなるため、省エネにもつながるとしている。生後3カ月以上の猫、小型犬に対応。

本体前面のパネルに設定温度と庫内温度を表示。最大12時間のオフタイマーを備える。冷却/加熱方式はペルチェ式。

本体はドーム形状を採用し、犬や猫が思わず入りたくなるデザインに仕上げた。防水マットと、触り心地のいいベアパッドが付属。ベアパッドは水洗い可能で、いつでも清潔に保てるとする。

噛みつきに強い金属外被電源コードを採用。温度ヒューズ、サーモスタットも搭載し、安全面にも配慮した。

2021年7月8日 16:00 kaden.watch

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/07/09 20:08:53

    いいね
    お値段も意外と安く感じる

    • 2
    • 6
    • コブクロ
    • 21/07/09 20:08:33

    今まで通り、エアコンで良いかな。
    ここだけ適温にしていたら、好きに動き回れないし。
    好きに動いて、好きな場所で寝てほしいし。

    • 3
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/07/09 19:44:52

    猫飼ってないけどここに入ってたら可愛い

    • 0
    • 21/07/09 19:42:18

    ホテルっていうからビックリしたけど、家で使う用にってことだよね。

    • 3
    • 21/07/09 19:40:50

    写真の猫ちゃん、本物だよね?
    めっちゃ遠く見てるw

    • 0
    • 2
    • リブロース
    • 21/07/09 19:27:15

    気になる!

    • 0
    • 1
    • リブロース
    • 21/07/09 19:23:48

    いいね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ