月10万円で狂った義実家

  • なんでも
    • 173
    • トウガラシ
      21/07/29 19:06:07

    >>171
    お金持ちの親戚がいるんだけど、これと同じ奥さん側がお金持ちで、子供を妊娠してからすぐ離婚しちゃって、子供と奥さんが奥さんの実家近くに豪邸親に建ててもらって2人で住んでる。
    旦那さん別に浮気したわけでもないし、借金があった訳でもなく…奥さん親が気に入らないから追い出したみたいで、慰謝料要らないから子供にも会わせないという条件で離婚しています。子供だけ欲しくて結婚したのかなぁ〜と思ってしまいます。
    再婚したいみたいな事聞くけど、難しいですよね…(子連れで再婚)なので子供2人いるという事で夫は残したのかしら?と疑ってみてしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ