無観客五輪決まって泣きそうなんだけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/09 15:13:10

別にオリンピックをそんな楽しみにしてたわけじゃない。
でもやるなら見ようくらいには考えてた。

無観客が決まって見る気が完全に失せた
何が起きても静寂なんだよ
それ見て何が面白いの?
アスリートもモチベ上がらないよね

地獄のオリンピック確定
野球もサッカーも格闘技も制限かけて客は入れてんのに自らオリンピックに無観客という終止符を打つなんて馬鹿すぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/09 17:56:33

    >>25
    同意。他へのしわ寄せが酷すぎる。

    • 0
    • No.
    • 34
    • カイノミ

    • 21/07/09 17:21:56

    >>33ほんと。やりたい人だけで無人島でやればいいのに。

    • 2
    • No.
    • 33
    • シンシン

    • 21/07/09 17:12:08

    アスリートなんかどうでもいいよ。
    奴らの為に私達の自由や健康が脅かされてるんだよ?
    オリンピックなんか金輪際やらなくていいよ。
    来年だか再来年だかは北京でしょ?しかも冬季。

    • 4
    • No.
    • 32
    • サーロイン

    • 21/07/09 17:09:26

    オリンピック賛成派だから、なんで東京オリンピックなのに東京は無観客で宮城とかは観客入れるのよ…と思ってしまった。
    ごめん、グチでした。

    • 1
    • No.
    • 31
    • ブリスケ

    • 21/07/09 16:56:02

    これ採算とれるのかな?

    • 0
    • No.
    • 30
    • シマチョウ

    • 21/07/09 16:55:58

    >>24
    いいね!
    野球楽しみ

    • 0
    • 21/07/09 16:55:13

    勝手に泣けばよくない?笑

    • 3
    • No.
    • 28
    • ソトモモ

    • 21/07/09 16:44:01

    野球のチケットあるのに。
    決勝戦も。
    こんな状態じゃオリンピック開催するのもどうかと思うけど。
    コロナ騒ぎになる前は一生の思い出になると思ってわくわくしてたのに。

    • 1
    • No.
    • 27
    • ソトモモ

    • 21/07/09 16:42:37

    無理矢理やらせて、今回のオリンピックはこの先無かった事のようにスルーされそう。

    • 3
    • No.
    • 26
    • シキンボウ

    • 21/07/09 16:40:56

    みないし出掛ける。

    • 1
    • 21/07/09 16:38:37

    五輪ばかりに目を向き過ぎて、他の対策とかが矛盾しすぎ。

    • 2
    • No.
    • 24
    • サーロイン

    • 21/07/09 16:36:57

    もうね、こうなったらピザとか頼んでクーラーガンガンの部屋でビール片手に楽しんでやるわ!

    • 2
    • No.
    • 23
    • マルカワ

    • 21/07/09 16:33:40

    政府のやり方が悪すぎた。田舎者の菅だから仕方ない。

    • 1
    • 21/07/09 16:33:04

    菅総理がズレてるんだよ
    ここまできたら客はいれるべきだった
    批判ばかり見て支持率低下を恐れて急遽無観客を決めた感が凄い

    だめだこりゃ

    • 0
    • No.
    • 21
    • カイノミ

    • 21/07/09 16:30:35

    良いカメラワーク
    高性能マイクで臨場感たっぷりお願いします

    • 2
    • No.
    • 20
    • リブロース芯

    • 21/07/09 16:03:17

    野球もサッカーもやってるし、ライブツアーもやってるのにね。
    東京オリンピックなのに、東京は無観客。
    スタジアムに1番多いのは、世界のマスコミだよ。マスコミは言わないだろうけど。

    • 2
    • No.
    • 19
    • シャトーブリアン

    • 21/07/09 15:57:23

    「オリンピック」がやりたかったから仕方ない。
    無観客だろうと、その後コロナが感染爆発しようとどうでも良い。
    犠牲になるのはいつも平民だね。

    • 2
    • 21/07/09 15:54:35

    >>1百合子ちゃん!さすがだわ。
    菅はワクチン広めて上限一万人ゴリ押し。現実的にワクチン間に合わないのに。

    • 0
    • 21/07/09 15:50:17

    無観客でも開催できて出場できる環境が与えられたことに感謝するものだと思ってた
    だっていろんなイベントが中止になる中、五輪はかなり無理して強行してるよね

    • 10
    • 21/07/09 15:47:13

    オリンピックファミリーに声帯すりきれるまで全力で声だし応援させればいいじゃん

    • 2
    • 21/07/09 15:45:43

    しゃくなのが次の中国の冬季五輪ありきで語られてるとこなのよね。
    コロナばらまいたのは中国なのに。
    中国の冬季五輪があるからこれ以上の延期はできないと。そしてしばらくしたらIOCの公式ページのトップが東京から北京のマスコットに勝手に変えられてた。
    どれだけ日本か貧乏クジひいたか
    二度と招致とかいらない。

    • 8
    • No.
    • 14
    • ウワミスジ

    • 21/07/09 15:44:00

    >>5
    ライブでもやってるところ結構あるよね。一件見たけど想像より馴染んでた。オリンピックレベルはどうなるのかわからないけど。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ウチモモ

    • 21/07/09 15:42:50

    >>9
    こんなにも自粛してるのは日本だけだから。
    真面目にマスクしてるのも現在日本くらいだよ。
    世界のニュースをもっとみろ。
    まぁ狭い世界でしか生きてないからわからないか。

    • 1
    • No.
    • 12
    • タチギモ

    • 21/07/09 15:41:16

    >>5
    ちょ、まじかw

    • 0
    • 21/07/09 15:40:07

    >>5
    ドリフみたいなやつ??
    想像したらちょっと笑った

    • 1
    • 21/07/09 15:38:59

    観客入れたら入れたで叩く人出てくるだろうし、もうどうしたってみんなが納得いくようなオリンピックにはならない。
    でも違約金だけは払いたくないから、意地でも開催するしかない

    • 6
    • No.
    • 9
    • カイノミ

    • 21/07/09 15:38:56

    東京都民のせいだから。一生恨むわ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • タチギモ

    • 21/07/09 15:33:48

    >>7
    日本が払えって言われてるよね…

    • 0
    • No.
    • 7
    • イチボ

    • 21/07/09 15:29:08

    チケット利益900億円がパーだもんね

    • 2
    • No.
    • 6
    • ミスジ

    • 21/07/09 15:27:16

    >>3
    毎年できるフェスと数十兆円かけて開催する国家プロジェクトを同列に語るな

    • 5
    • 21/07/09 15:24:17

    アメリカさんが人工的な歓声や拍手の音を流すとかって言ってたよー

    • 1
    • No.
    • 4
    • カシラ

    • 21/07/09 15:23:05

    妥当

    • 2
    • No.
    • 3
    • トモバラ

    • 21/07/09 15:22:16

    開催されるだけいいじゃん。

    フェスだって生活かかってて、準備だってしてたのに中止だよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • インサイドスカート

    • 21/07/09 15:16:24

    そう?
    わたしは正解だと思うけど

    • 9
    • No.
    • 1
    • ミスジ

    • 21/07/09 15:16:14

    最終的に無観客でいくことを決めたのって菅?小池百合子?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ