最近のイラっとしたエピソード教えてー

  • なんでも
  • コブクロ
  • 21/07/09 09:57:51

私は小4の娘の言動にイラッとする事が増えて来た。こりゃ反抗期に足先突っ込んだんだなーって感じ。

年の離れた息子達の壮絶な反抗期を経験してるから慣れてるつもりだったけど結局イラッとしてる私。

心に余裕を。広い心。視野を広く。
スルースキル。スルースキル。

って呪文のように言い聞かせて深呼吸して日々耐えてるよ(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/09 10:12:23

    >>2
    1週間15階までの昇降ならどこにも出掛けたくないな~
    新聞屋は辞めるで正解○

    • 0
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/07/09 10:11:09

    着信
    ママ友「今玄関前!車あるって事は家だよね!?遊びに行こうよー!あそこのお店美味しいんだー!ちょうどおやつ時だね!折角だから今から行こうー!!」

    一昨日の出来事。
    本当、苦手どころか嫌いなタイプの住人(しかも子供同い年…)が近くに引っ越してきて困った。

    • 1
    • 21/07/09 10:09:07

    調子が悪くて3日程横になっている事が多かったんだけど、9歳息子は眠りの森の美女だねと言ってくれてるのに、主人は眠りの森の……だね。とそこだけ無言に。いっその事何かディスってくれた方が良かったのわ。ハゲが!!

    • 0
    • 4
    • ハツモト
    • 21/07/09 10:08:25

    スーパーのレジで知らんおっさんに後ろからカートでつんつんされたこと。少し寝不足でイライラしてたから『お"いっ!』て言っちゃたよ。

    • 1
    • 21/07/09 10:05:20

    旦那が週末に冷蔵庫チェックして「あー、これも食べないと…」って一人言言うのがむかつく。週末は多めに買い物してくるだけなのに 賞味期限も長いものを食べないとというのがうざい。今すぐ食べなきゃならないものはない!

    • 3
    • 21/07/09 10:02:51

    我が家は古いマンション15階。
    今日から1週間エレベーター工事で使えず階段で登らなきゃならないの。
    昨日、新聞屋さんにこういう事情なので、朝刊は部屋までじゃなく下の集合ポストでお願いしますと電話連絡したら、はぁ。別に階段使って行きますけど?って言われた。もう新聞辞めようと思う。

    • 3
    • 1
    • アキレス
    • 21/07/09 10:00:34

    髪の毛で隠して耳栓してるよ
    だいぶいい笑
    下がイヤイヤだし、上もつべこべうるさいから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ