犬を飼おうと思ってます へのコメント(No.14

  • No.14

    21/07/09 09:36:33

    芝犬はワンオーナードッグと言われます。一人のボスに仕えます。下手したら家族で主にだけ懐いて旦那さんやお子さんに牙剥く場合があります

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 アキレス

    21/07/09 09:46:22

    >>14
    本来の日本犬はそうだよね、でも今の柴犬は室内で飼われ毛質も性格も柔らかくなっちゃったよ
    日本犬協会や柴犬保存会の爺さま方がなげいてたよ。 柴の特徴の闘争心 独立心まで無くなってしまった。 アメリカではさらにフレンドリーなシバイヌを繁殖してるって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。