40代になると首元出せないね

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/07/08 21:59:37

母がハイネックとか、スカーフが好きな理由がこの年になってわかるようになった

首マッサージとかしても多分寝てる時のせいでシワがすごいし鎖骨上にも丸く線みたいなのが入ってる

痩せ型で、みすぼらしいから首詰まった服ばっかり着てる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/09 20:24:26

    うん、胸元も肉が減って来て肋骨が目立つから胸元つまりがちなのを選ぶようになった。

    • 0
    • 21/07/09 20:17:32

    デブの二重顎よりマシでしょ。太っとい首だして
    大きな顔より。それにかあにもっこり贅肉乗ってさ
    みっともない

    • 0
    • 21/07/09 20:16:21

    枕してるの?
    肩凝るからしないんだけど、してないからかシワないや
    プツプツはあるけどね‥

    • 0
    • 21/07/09 20:15:39

    キレイなわけではないけど首隠すと老けて見えない?隠すとっていうか詰まった服がかな。

    • 1
    • 21/07/09 20:15:10

    私痩せ型、首長なんだけどわかる
    皺っぽくなるよね
    タートルネックで誤魔化せる、夏より冬が好きになる

    • 1
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/07/09 20:13:37

    わかる
    首って誤魔化せないよねシワとかさ

    • 1
    • 8
    • センボン
    • 21/07/08 22:25:42

    私首が短いからなのか昔から気をつけていたからなのか痩せ型だからなのか肌質なのかは
    わからないけど皺ない
    骨格上ハイネック似合わないから出来たら最悪だわ

    • 0
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/07/08 22:15:12

    首のシワは姿勢や寝ている時の態勢が大きいみたい
    ってわかっていても、家にいると楽な姿勢でいるから首にシワついてしまった。

    • 0
    • 21/07/08 22:13:53

    皮膚の感じがもう違うよね

    • 3
    • 21/07/08 22:10:41

    50代だけど好きな格好してるよ
    首も出してる
    流石に若い子みたいな服装はしないけど

    • 0
    • 21/07/08 22:07:52

    私も!
    抜き襟のブラウスなんて着た日には首まわりの筋が目立って完全に婆ちゃんだよ。
    太って張りのあるデコルテになりたいけど今更太ったところでそこに肉がつくとは思えないのよね。

    • 3
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/07/08 22:04:18

    中学の時からシワがあったからどうでもいいんだけど。おデブだからさらに目立つかも?

    • 0
    • 2
    • マルカワ
    • 21/07/08 22:02:29

    出してるわ

    • 0
    • 21/07/08 22:00:57

    痩せてるからかな?
    私脂肪が無駄にあるから首にシワない 張りがある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ