私一人なら毎日スーパーの半額弁当で十分なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/08 02:11:35

    1人なら具沢山味噌汁と惣菜だけで充分だな。

    • 0
    • 21/07/08 01:17:39

    一人暮らししてたときは自炊ゼロで惣菜か外食か酒呑んで寝てたなー。不摂生の文字通りな生活してたわ。
    子供らが自立したらまた酒呑んで寝るの生活したいわー

    • 2
    • 21/07/08 01:16:33

    子供達が巣立ったら好きなもん食べたらいいさ
    それまで頑張ろう

    • 1
    • 21/07/08 01:14:00

    わかるわー。たまに自分だけ仕事で夜遅くにご飯って時はワクワクしながら帰りにスーパーの値引き商品買いに行く。
    300円ぐらいのほか弁屋さんとか大好き。

    • 4
    • 21/07/08 00:57:40

    >>1
    と言い聞かせてるの?ママスタに独身いるんだ

    • 0
    • 21/07/08 00:16:20

    一人暮らしした事ない?
    飽きるよ。

    • 0
    • 21/07/08 00:14:54

    1人の昼食ですらいい国産牛や刺身を買ってたらふく食べてる

    質素な食事で十分だと思えたら経済的だし良いんだけど、一人の時間は満足したい

    • 1
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/07/08 00:14:04

    自分一人ならデトックススープを毎食食べて、気分で塩にぎりとかパンとかでいい。

    • 7
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/07/08 00:12:06

    納豆ご飯のみでもOK

    • 2
    • 9
    • センマイ
    • 21/07/08 00:10:58

    実際に一人暮らしの頃はそもそもスーパーも面倒だったわ。外食かコンビニ、自炊はオプション程度の存在。

    • 2
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/07/08 00:10:11

    いやー添加物やばいよ
    みんな手作り頑張ってる!愛情よ、愛情。

    • 0
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/07/08 00:09:01

    ね。食費めっちゃかかるの仕方ないけど地味に辛い

    • 2
    • 21/07/07 20:55:04

    家族のために作るから健康な体を保ててるのかもしれないじゃん。

    と、一人暮らし時代に毎晩浴びるように呑んでた私が言ってみる。

    • 4
    • 21/07/07 20:54:58

    ほんそれ。500円でデザートまで食べられるわ

    • 11
    • 4
    • テッポウ
    • 21/07/07 20:52:52

    私明太子ご飯だけでいい
    たまにサラダとか食べるわ
    ご飯作りが本当に億劫

    • 16
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/07/07 20:52:42

    わかる、買った方が安いもんね、値引きなら尚更

    • 7
    • 21/07/07 20:51:33

    わかる!
    半額お寿司でもw

    • 12
    • 1
    • カイノミ
    • 21/07/07 20:49:05

    わたしもコンビニのおにぎりでいい
    飽きたら違うものテイクアウトするわ
    毎日テイクアウトでいい
    やっぱ独身でよかった

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ