イオンで買い物して、お昼食べてしてたら自転車に置いてたカッパを盗まれたんやけど!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/07/07 15:51:22

    人様のカッパで雨風しのいで、そこまでして濡れたくないんやろか?
    カッパ泥棒だけは許されん!!
    雨で濡れたカッパすら持ち歩かんといけん世の中になってしまったんか!Σ(×_×;)!
    傘立てがあるようにお店も鍵付きのカッパ掛け置くべきやで!Σ(×_×;)!
    カッパ盗む馬鹿がおるんやから!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 10
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/07/07 15:46:40

    >>8
    雨で濡れとったカッパが風で飛ぶ訳がない!!
    カッパやで?
    それも雨降っとるのに、仮に飛ばされてたとしてもその辺りに落ちとるやろ!Σ(×_×;)!
    カッパのカの字も無くなってたわ!Σ(×_×;)!
    カッパやでカッパ!Σ(×_×;)!
    傘なら分かる!
    カッパ泥棒って!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 9
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/07/07 15:44:04

    カッパ盗難なんか聞いた事もないわ!Σ(×_×;)!
    そもそも朝から雨降ってたのに、急な雨なら分からんでもないけど、それでもカッパを盗むなんかあり得んで!Σ(×_×;)!
    まぁ普通なら傘やろ!Σ(×_×;)!
    カッパ盗難って!Σ(×_×;)!
    カッパ盗まれたなんか警察にも言えんわ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 21/07/07 15:43:29

    >>6
    風で飛ばされたんじゃあないの?

    • 1
    • 21/07/07 15:42:22

    私は手袋盗まれた。
    人の手汗が染み込んだ手袋なんて欲しいのかと驚愕した。

    • 0
    • 6
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/07/07 15:40:15

    カッパ盗むんやで!Σ(×_×;)!
    伸ばして自転車に覆い被せるようにして乾かしてたら、カッパなくなっとった!Σ(×_×;)!
    傘を盗むなら分かるけど、サイズもあるし人が着てる使用感満載のカッパを盗むってとんでもない盗人やわ!Σ(×_×;)!
    私が泥棒の立場なら、人の着たカッパを着て雨をしのぐくらいなら、まだ雨に濡れた方がマシ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 5
    • カイノミ
    • 21/07/07 15:30:32

    うちのおばあちゃんの口調にそっくり
    食べてしてたらてとこ

    • 1
    • 21/07/07 15:29:42

    それ緑色で頭に黄色い皿がなかった?
    隣のキュウリ畑にいたよ

    • 2
    • 3
    • リブロース
    • 21/07/07 15:29:33

    誰もとらんやろ

    • 1
    • 2
    • センボン
    • 21/07/07 15:29:02

    お昼食べて何してたの?

    • 0
    • 1
    • カイノミ
    • 21/07/07 15:28:50

    風で飛ばされただけやろ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ