なんかいじめたくなる女 へのコメント(No.88

  • No.71 ヤン

    21/07/07 13:16:21

    >>66
    一般的にあなたが書いたような生活は順風満帆って言うのよ
    そして不幸な人はそういう人が幸せじゃないはずって思い込みたがるの
    繰り返しになるけど幸せな人は文句言うなって考え方はまさに幸せな人をいじめたくなっちゃう人の考え方だと思うよ、幸せな人は不幸な人にサンドバッグではありません、嫌なことがあったらそれは主張します

  • No.88 ランプ

    21/07/07 13:32:46

    >>71
    学歴や一人っ子を相手のコンプレックスだと決めつけるのも、相手が不幸だという決めつけだけどね。
    まさかあなたに「これが私のコンプレックスなの」って教えてきたわけじゃないでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。