シャンプー薄められてた へのコメント(No.9

  • No.9 センマイ

    21/07/07 08:25:10

    皆さんありがとうございます。
    お風呂入る度に持って行くしかないですね。
    同居については実家を売って長男夫婦と同居してましたが嫁にずっと嫌がらせをされたり兄に○ねと言われて出る形となりました。
    現在次男夫婦と同居ですがまた嫁に嫌がらせされてるという状況です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 シマチョウ

    21/07/07 08:29:57

    >>9
    シャンプーがどうのこうのより、なぜそんなに嫁の二人にいじわるされるのかが問題なような。。お母さん可哀想じゃない?お母さんが何かするから、仕返しでされてるの?何もしてないのにやられるの?そんな環境なら一人くらしの方がよくない?ヌシさんの近くに探すとか。

  • No.24 シンシン

    21/07/07 08:59:02

    >>9実母さん長男夫婦との同居が駄目だった過去があってまた次男夫婦と同居するって、一人暮らしが出来ない理由でもあるの?
    公営住宅なら年金の範囲で暮らせるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。