雪国に住んでて車に乗ってる人

  • なんでも
    • 6
    • ワッフル
      21/07/07 06:33:40

    多分ブリジストン。
    ずっと4駆。
    ちょい話が長くなります。

    前の車の時に、冬で薄ら凍結していて、滑りそうで怖かったから20キロで走ってたら、いきなりタイヤが滑って、車がガタガタ方向も分からなくなり、クルクル回り出した。
    私は死ぬんだと思った。
    そして、ドーンと音と共に止まった。
    私は生きていた。私助かった~って思った。
    左側にある道路脇の側溝に落ちてぶつかったの。
    しかも、運転席の後部座席のタイヤだけ落ちてなかった。
    私の車は車は頭から突っ込んだ状態で斜めになっていた。
    近くの会社の人が見ていて私を救出してくれた。
    雪も降ってきたし、会社に入れてくれて、コーヒーまで出してくれた。
    最初は何ともなかったけど、ハンドルで強く胸を打ったから徐々に胸が痛くなって、息するのも苦しいくらい。
    病院へ行ってCT取ったら打撲で済んだ。
    でも車は修理に100万以上かかると言われて、50万とかでも買い替えを考えてたから、新車を購入した。
    乗りたい車もなかったから前と同じ車種の色違いで。
    まだ2年だったのになー。
    保険は90万降りた。
    あの時は怖かった。恐怖でしかなかった。
    未だに毎年冬道が怖い。
    もう6年前の話だけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ