谷原章介、熱海の土石流で身内が行方不明になった男性に質問しまくり批判噴出

  • ニュース全般
    • 59
    • イチボ
      21/07/06 23:14:21

    私もサイコパスだと思ってる
    小学生の列に車突っ込んだときに風見しんごの娘の話して涙声出したけど
    芝居染みてて冷めて見えた
    自分がどう写ってるか常に演出してると思う
    次の話題の切り替えも早いし
    ただ いちいちコメントの度にニュースになるのが気の毒
    この司会 長く続かなそうだなと思ってる
    もし 続いたら凄い心臓の持ち主
    ますますサイコに感じる

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ