私全然蚊に刺されない 旦那蚊のごはん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/06 17:36:42

    私何もしてないのにここ5年くらい蚊に刺されてない
    隣にいる旦那は毎年かなり刺されてるのに
    蚊にすら相手にされないわ

    • 0
    • 21/07/06 17:33:50

    うちの旦那ほんとにすぐに刺される
    寄ってくる
    足臭くない、男の独特な体臭もないAB型

    • 0
    • 21/07/06 14:53:20

    二酸化炭素濃度が高い、体温が高い、黒い、臭いが強い、なんかで寄って来るらしい。家だと料理しているキッチンに来たり、誰もいないベランダでは黒いゴミ箱に周りにいたりする。

    • 0
    • 21/07/06 14:34:40

    汗の臭いに寄ってくるんじゃないの?!

    足の裏アルコールスプレーしたら変わるの?!

    • 0
    • 28
    • リブロース
    • 21/07/06 14:27:16

    足に住む常在菌の種類が多い人ほど、刺されやすい。

    と、スーパー高校生が数年前発見しましたね。
    妹が異様に蚊に挿されることを不思議に思って研究したそう。
    今アメリカの大学にいるんじゃなかったかな。

    • 0
    • 21/07/06 14:07:00

    この前たまたま聞いたラジオで、全く蚊に刺されない、蚊を見てないっていう人がいて、その人の年齢はわからなかったけど、年取ると蚊の音が聞こえない、刺されても感覚鈍ってて痒くないんじゃないかって話だった笑

    • 0
    • 21/07/06 13:59:17

    >>17
    18以降のレスを読むと主の血が不味くて吸ってられないに一票

    • 0
    • 21/07/06 13:57:34

    汗かき、体温高い、肌が柔らかいの私はめちゃくちゃ刺されるけど旦那は私と真逆だからか刺されない。というか刺されても気が付かないみたい。
    私は刺されると腫れて一週間くらい痒いから本当に嫌だ。
    これから足アルコールで拭く。

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/07/06 13:56:07

    >>17
    足の臭いもあるけど体温、汗っかき、血液型もそうだけど。
    それこそレッツ検索だわ

    • 2
    • 21/07/06 13:53:45

    >>19
    わかる!次の日にはどこ刺されてからわからない。治るの早い(笑)

    • 1
    • 21/07/06 13:53:37

    >>19
    私20後半になってからだよ(笑)
    そういう事だったの?
    引越したタイミングと被ったからか、そういう種類の蚊だと思ってた(笑)

    • 0
    • 21/07/06 13:52:05

    うちの息子めっちゃ足臭い!たぶん野原ひろしレベルだけど、刺されないよ。

    • 0
    • 21/07/06 13:50:52

    なんか30後半あたりから、蚊に刺されても腫れないし痒いの一瞬だけになった
    不味くて吸ってらんないってことなのかしら

    • 2
    • 21/07/06 13:47:26

    うちの長女はめっちゃ刺される。相当美味しいらしい。足臭くないし汗も全然かかないのにな。
    次女は足臭で汗っかきなのにあまり刺されない。
    旦那もあまり刺されない。タバコで血が不味いんだろうなー。

    • 3
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/07/06 13:47:09

    体温じゃないの?汗じゃないの?血液型?って言ってる人は 蚊 足裏 でレッツ検索。刺されやすい子供も拭いてあげると刺されなくかもよ。

    • 0
    • 21/07/06 13:46:15

    足は臭いじゃなくて特定の菌?かなんかがあるかどうからしいよ。

    • 0
    • 21/07/06 13:45:14

    うちの旦那足くさだけどさされないよ

    • 1
    • 21/07/06 13:44:24

    蚊のごはん笑。

    足裏の問題なのか?
    汗に寄ってくるって聞いたことあったけど。

    • 0
    • 21/07/06 13:42:53

    蚊も逃げる臭さ

    • 0
    • 12
    • リブロース芯
    • 21/07/06 13:42:49

    私は平熱高い(足無臭)。旦那は低い(足臭)。

    • 0
    • 21/07/06 13:42:24

    蚊のご飯って笑
    O型、汗かき、酒飲みが刺されると聞くけど、私全部当てはまるけど子供の方が刺されてる。
    だから若い方がいいんかなと思ってた。

    • 1
    • 21/07/06 13:41:58

    汗とか体温高い人にいくんじゃなかった?違ったっけ?

    私何もしてないけどほぼ刺されない。周りの人が刺されてる。

    • 0
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/07/06 13:41:24

    >>4違うよ。

    • 0
    • 21/07/06 13:41:09

    私あまり刺されないけど、刺されても痒くないタイプだから気付いてない可能性もある。
    よく血液型がって言うけど、私O型。
    子供は良く刺されるけどA型。体温高いのは関係ないのかな?

    • 1
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/07/06 13:41:01

    >>3是非。天才な子供がそれ発見したらしいよ。

    • 0
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/07/06 13:40:04

    >>1うん、細菌だし臭いも関係あるのかもと睨んでる。

    • 0
    • 5
    • サーロイン
    • 21/07/06 13:39:55

    私全く刺されないよ。足は臭い
    体温低いからかと思ったわ

    • 2
    • 21/07/06 13:38:50

    旦那さんがO型で主さんはAB型とか?
    前にO型は刺されやすいって聞いたよ。

    • 3
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/07/06 13:36:44

    私めちゃくちゃかまれる。蚊除けのスプレーふってもかまれる。
    足は全く臭くない。
    今日はアルコールで拭いてみるね。

    • 1
    • 21/07/06 13:33:43

    それより主が自分は全身臭いと言い切ってる所が気になる
    お風呂入ってる?

    • 2
    • 1
    • マルカワ
    • 21/07/06 13:31:54

    足の裏にいる細菌の違いじゃなかった?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ