子供産んじゃうと終わりだよね

  • なんでも
    • 64
    • ヒモ
      21/07/06 08:22:27

    子育ては別として、レスになってから特に私の女としての人生は終わったんだな、って思うようになった。
    そう考えると花盛りと言える期間ってすごく短いよね。10代〜30前くらい?私なんて25に結婚してるからもっと短い。
    夫には自分では出来ないような経験をいっぱいさせてもらったから感謝しかないけど、もう少し女でいさせて欲しかったな〜…。
    クソ真面目すぎる性格なので、不倫なんて絶対できないし、もう枯れるだけ…。
    残りの人生は子供4人に捧げます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ