子供いてショートパンツ履くのはダメ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/05 21:03:39

    どうせ中卒のヤンママでしょう

    • 0
    • 21/07/05 20:57:22

    あり

    好きなの着なさい。

    • 0
    • 21/07/05 20:56:16

    あり

    その年齢の時1歳の子いたけど余裕でショートパンツ履いてたわ。冬でも薄いタイツにショートパンツとか。いずれ見せれない年齢になるんだから子供いるからって隠す必要なしだよー。

    • 0
    • 21/07/05 20:52:19

    別にスタイル悪くても穿きたいもの穿けば良くない?誰に迷惑かかるの?
    勝手にじろじろ見といて目に毒だとかいうやついるけど、TPOさえ守ってれば街中で穿くくらい何の問題もないと思うんだけど。
    若くたってデブが穿いてることもあるし、短足で穿いてる人もいるし、それでも全然気にならない。
    見たその瞬間は目につくけど5分後には忘れてるよ。
    マツコ・デラックスがショートパンツ穿いてたら流石に忘れられないだろうけど、そんな人普通に暮らしてて出逢ったことないし。
    自分が穿くわけじゃないけど、いちいち他人のファッションに口だししないよ。

    • 0
    • 21/07/05 20:44:58

    あり

    10年前ママ達の中でも流行ってたよ。

    • 0
    • 21/07/05 20:44:07

    あり

    なぜダメなのよ!

    • 0
    • 33
    • ド田舎のおばちゃん
    • 21/07/05 20:42:41

    あり

    街中歩くのはあり。
    でも、ド田舎のお墓参りにそれで来るのは無し。
    近所のお嫁さん
    街中に住んでいるんだけど、草だらけのお墓にショ-トパンツ姿で来ていて、ビックリしたよ。
    若いのは分かるけど、ヤブ蚊だらけのお墓にそれはアカンて!

    • 0
    • 21/07/05 20:10:43

    あり

    24ならね。
    学校にアラフォーのママさんでもいる。スタイルは良いけれど、、

    • 0
    • 21/07/05 20:04:07

    あり

    スタイルとどこに履いて行くかの問題じゃない?
    子供いても24歳なんて若いよ!
    スタイル良かったら、たくさん履いてー

    • 0
    • 21/07/05 19:57:23

    あり

    なぜだめなの?

    • 0
    • 21/07/05 19:49:14

    あり

    何歳でも周りを不快にさせない容姿ならいいよ。

    • 1
    • 21/07/05 19:45:11

    あり

    24なら全然大丈夫だと思う。若い時しか履けないから気にせず履きたいなら履いた方がいい。

    • 0
    • 21/07/05 19:40:59

    あり

    いいと思うけど、見えてる人が多いからそれだけは気をつけてね。

    • 1
    • 21/07/05 19:40:09

    あり

    20前半ならギリギリかな。

    • 0
    • 21/07/05 19:39:11

    別に本人は流行りで履きたいわけじゃないのに流行り気にする人多いよね

    • 0
    • 21/07/05 19:34:38

    あり

    20代だし好きな服着なよ

    • 0
    • 21/07/05 19:33:20

    あり

    24なら若いし全然あり
    出せるとき出しときな足。(笑)

    • 0
    • 21/07/05 19:16:45

    あり

    その年ならいいとは思うけど、流行ってないよね。リゾート地とかならわかるけど。

    • 1
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/07/05 19:15:03

    そもそも何年前のはやりだろうか

    • 1
    • 20
    • リブロース芯
    • 21/07/05 19:12:35

    あり

    中に骨盤矯正レギンス履いたり
    子供の水浴びとか、家のかなで動く時とか履いてる

    TPO守れてればいいんじゃないかな

    • 0
    • 21/07/05 18:57:02

    あり

    その10年後も私は穿いてた(笑)

    • 0
    • 21/07/05 18:56:42

    あり

    スタイル良ければ全然OKだと思うー。

    • 0
    • 21/07/05 18:56:39

    似合ってるなら良いと思う。牧野ステテコみたいなスタイルならアウト。

    • 1
    • 21/07/05 18:55:09

    あり

    若くてもだらしない体やデブならちょっと…
    オバサンはそもそもダメだけどさ

    やっぱ若くて脚が長くてスタイルいい人が似合うと思う

    • 0
    • 21/07/05 18:47:19

    あり

    日頃は着たいものを着ればよし
    デブでもブスでも構わない

    でも授業参観とか懇談会とかには
    それなりの礼儀を示せる格好のほうがいいかな
    よそ行きのタンクトップとよそ行きのホットパンツと
    よそ行きのビーサンで学校説明会に行くと
    ほぼ確実に未来は狭まると思う

    • 1
    • 21/07/05 18:38:49

    あり

    24歳ならあり!
    太かったらなし!笑

    • 0
    • 21/07/05 18:36:56

    あり

    24なんて素敵

    • 0
    • 21/07/05 18:32:24

    あり

    夏で季節合ってるのとスタイルがいいならあり。

    • 1
    • 21/07/05 18:28:50

    なし

    気持ち悪いや。

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/07/05 18:26:52

    あり

    美脚なら

    • 0
    • 21/07/05 18:24:43

    なしの人はなんでダメなのか教えてー

    • 0
    • 21/07/05 18:23:45

    なし

    辻ちゃんみたいな非常識ママって思われたければどうぞ。

    • 0
    • 21/07/05 18:23:37

    なし

    いるねー
    チンチクリンでショーパン、近所にいるわ
    逆に背が高かろうが子持ちでもショーパンはないわ、冗談かと思う

    • 0
    • 21/07/05 18:22:40

    あり

    自分は穿かないけど他のママが穿いていてもなんとも思わないなー。
    好きなファッションしたらいいじゃん。

    • 0
    • 5
    • ハツモト
    • 21/07/05 18:19:41

    なし

    生活圏ではなし!
    生活圏だと旦那さんや子供の立場や世間の目も考えないといけないとね。
    旅行先とか誰も知らないような所に行く場合は家族が嫌がらなければ別にいいと思うよ。

    • 0
    • 21/07/05 18:17:18

    なし

    子供の立場では恥ずかしい。
    まあ履きたければ履けば。

    • 0
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/07/05 18:14:01

    あり

    若ければおけ
    ハリのないおばさんはダメや

    • 0
    • 21/07/05 18:12:48

    あり

    50でも80でも好きな服着ればいいよ

    • 0
    • 21/07/05 18:12:40

    あり

    アラサーまで履いてた
    ファッションは自由だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ