大谷翔平は蟹座、蟹座は才能ある人が多い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/05 18:56:18

    息子蟹座、賢い努力家真面目で優しい。誰からも好かれる。怒らない

    • 0
    • 21/07/05 18:36:27

    >>13
    藤井さんはその人の見た目を表すところの星座も蟹座だからかな。

    • 1
    • 21/07/05 18:31:42

    >>15
    うまく説明できないけど星座によりその星座っぽい顔ってあるのよね。水瓶っぽい顔とか会ってすぐ分かる。

    • 0
    • 21/07/05 18:29:49

    うちにいる蟹座は、借金の才能がすごいよ

    • 0
    • 21/07/05 18:28:03

    >>18
    こういうコメントもしつこい。見に来なければいいだけなのに

    • 0
    • 21/07/05 18:26:45

    >>17
    それに好かれて惹かれて結婚し今も一緒にいることに驚く。

    • 0
    • 21/07/05 18:26:14

    >>19
    スポーツとか仕事はその人の火星が関係するよ!

    • 0
    • 21/07/05 18:24:52

    >>12
    わたし水瓶座 ヤッホーイ(/・ω・)/

    • 1
    • 21/07/05 18:24:46

    無能な蟹座が通りますよー

    • 3
    • 21/07/05 18:23:50

    うちの息子もかに座で小学校時代は野球してたけど、全然上手くないし、
    レギュラーもお情けでしてもらった。中学以降はもう野球もしてない。

    • 0
    • 21/07/05 18:18:02

    同じ蟹座でも違うのは他の天体との組み合わせがそれぞれ違うからだよ

    大谷さんは木星、土星が蟹座と同じ水のグループの星座で太陽と3つ繋げるとバランスの良い三角形ができる。
    藤井さんは三角ないけど太陽と木星(幸運の天体)が良い角度。

    • 0
    • 21/07/05 18:14:01

    野球は星座関係ないような

    • 0
    • 18
    • サーロイン
    • 21/07/05 18:13:43

    星座トピ、血液型トピは本当にしつこい
    特に血液型トピ
    そんなんで人間判断できるわけない

    • 0
    • 21/07/05 18:11:24

    水を差すようで申し訳ないですが、
    うちの旦那蟹座。
    頭も性格も悪いです。

    • 0
    • 21/07/05 18:11:23

    男でもぬいぐるみ好き、動物飼ってる人多い、
    喜怒哀楽激しい、イライラしてる時は放置しとくとなおる。機嫌いい時はよくしゃべる。
    笑顔、機嫌悪いと口ふさぐ。
    周りは振り回されめんどくさい

    • 0
    • 21/07/05 18:10:33

    >>13
    どんな顔(笑)

    • 2
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/07/05 18:07:30

    >>3
    うちの旦那と同じだわ。
    旦那はポンコツよ。

    • 0
    • 21/07/05 18:07:17

    >>4
    藤井聡太はThe蟹座って顔してる。

    • 0
    • 21/07/05 18:06:06

    天才は水瓶と双子、蠍とかだよ。頭いい。学校の成績ではなく地頭がレベル違い

    • 0
    • 21/07/05 18:03:34

    娘が蟹座なんだけど、すごく馬鹿正直というか、憎めない真面目さがある。後はすごく努力家だと思う。

    天秤座からみた感想だけど。

    • 0
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/07/05 18:02:38

    大谷体型な息子も蟹座

    • 0
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/07/05 18:01:57

    私も蟹座。芦田愛菜ちゃんと同じ誕生日!

    • 0
    • 21/07/05 18:01:40

    また、大谷トピうざっ!!

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/07/05 18:00:54

    >>5
    私も今日誕生日!!!
    44歳になっちゃいました…
    かに座だけど才能。。。感じたことない汗

    • 0
    • 21/07/05 17:48:35

    >>5
    えー!まじうらやま!!イイなぁ。
    お誕生日おめでとう(^з^)-☆

    • 0
    • 5
    • サンカク
    • 21/07/05 17:45:26

    そうなんだ。初耳。
    私、オオタニサンと同じ誕生日ってさっき知った。

    • 0
    • 21/07/05 17:44:32

    藤井聡太も蟹座

    やはり何かあるんですかね?
    蟹座も世界に凄い人数いるので、目に見える範囲で判断するのナンセンスでしょうが。

    • 0
    • 3
    • リブロース
    • 21/07/05 17:43:34

    まじ?私かに座だけど天才だったのか
    11日が誕生日

    • 1
    • 21/07/05 17:42:09

    私はまだ自分の能力に気付いてないのかも知れない。きっと天才なんだ。
    8日が誕生日♪
    蟹座のみなさんお誕生日おめでとう!

    • 2
    • 21/07/05 17:39:02

    蟹座で良かったって初めて思った

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ