【アメブロ たんぽぽ】バツイチ いつか好きな人と結婚したい日記

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/16 08:34:48

    母の日ギフトをオーダーした時、店舗受け取り不可だったんだ。 また変わったのかな?と思ったけど、いまだに不可だし、じゃあ買い物ついでに立ち寄ったのかと思ったら「予約したお洋服」って書いてあるし。
    バーキンの話も嘘?!なんでそんな嘘つくの? ただの見栄っ張りなの?
    書いていて虚しくならないのかな…。
    こんな嘘をつくなんて悲しすぎる。

    • 8
    • 720
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/16 08:54:13

    >>718
    同一人物だとバレたくなかったなら最初の書き込みの時点でもっと工夫するべきでしたね。後出しで「別人なのに!」と言ってもそれは無理がありますよ、てこと。別人設定、後から思いついたんでしょ?

    • 1
    • 721
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/16 09:02:14

    自分が嘘つきだから他人のこともそう見えるんじゃない?
    自分がネットスラング大好きで語彙が貧しいから、他人の語彙力についてダメ出ししたくなる。
    自分が周囲の人より頭が悪いのがコンプレックスだから、他人の頭の悪さを責めたくなる。
    自分が、質問されてもはぐらかして答えない卑怯者だから、自分からの質問に答えない他人が許せない。
    自分に激甘で他人にばっかり厳しい。そういう病気の症状、ありましたね…

    • 8
    • 22/05/16 10:48:17

    >>719
    これエルメスの話?
    この人、いつもやってないサービス受けてるよね

    詳細忘れたけどどこかのお店でマカロン貰ったって話も、1年前のイベントだって発覚してたし
    ホテルのブッフェ?かなんかも当時コロナで中止してるのに行ってたよね

    あと廃盤のBMWを新車で買ったとか、廃盤のネックレスも貰ってたよね

    • 10
    • 723
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 10:57:50

    批判する人たちって結局その方の熱烈なファンってことじゃないですか?w
    だって、とことん調べ上げるその労力、嫌いな人に使うの勿体ないじゃん。
    批判して、共感して欲しいだけなんて心が寂しすぎません?

    「アンチの方に無断転載しないでや悪口控えてなんて言っても意味がないと思うので自分で気をつけようと思います。」
    こっちの方がよっぽど人間味があるんじゃないかなー

    • 2
    • 22/05/16 11:01:28

    たんぽぽ、リアルで嫌な事でもあったんだろうなぁ…。本当に幸せなら、ここでの書き込みに対して連投する必要もないし。
    友達も旦那さんも、全部嘘なんだよね。

    • 14
    • 725
    • ボーダーコリー
    • 22/05/16 11:45:27

    >>724
    「本当に幸せなら、ここでの書き込みに対して連投する必要もないし。」

    なるほど、あなたがここでたくさん書き込みをしているのは、私生活での鬱憤を晴らすためってことですか。野蛮だなあ。自己紹介ありがとう。

    • 0
    • 22/05/16 11:53:00

    >>725
    やっぱりそう返してくると思った笑
    突っ込み入れられないよう嘘つきブログの構想を練り直してくださいよー
    新しいぴえん展開楽しみにしてますね!

    • 0
    • 727
    • ロシアンブルー
    • 22/05/16 11:57:23

    産科の領収書、HERMESのバッグ、何で出産後じゃないと見せられないの?
    だったら、最初から口に出さなければいいのに…
    ここに書込みをする人たちは、何故なの?って疑問に思う人がおおいんじゃないの?
    嘘の情報を流すから余計でしょうけど。

    • 13
    • 22/05/16 11:59:46

    いつ引っ越しするの?

    • 9
    • 22/05/16 12:16:07

    ご本人なのか信者の方なのかわかりませんか、722の件についてはどう考えてますか?


    〉722
    これエルメスの話?
    この人、いつもやってないサービス受けてるよね

    詳細忘れたけどどこかのお店でマカロン貰ったって話も、1年前のイベントだって発覚してたし
    ホテルのブッフェ?かなんかも当時コロナで中止してるのに行ってたよね

    あと廃盤のBMWを新車で買ったとか、廃盤のネックレスも貰ってたよね

    • 8
    • 730
    • ロシアンブルー
    • 22/05/16 12:27:54

    たんぽぽさんのブログの嘘って別に頑張って調べてないと思うw
    医者が絶対言わない言葉とか、そんな週数で性別がわかるとしたら男の子だよねとか、エルメスは店舗受け取り中止してるよねとか別に調べなくても知ってる。

    • 11
    • 731
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/16 12:55:11

    りょうくんはエルメスのVIPなのかな。すげー。

    • 0
    • 22/05/16 13:07:12

    >>727

    全く思いません。何の疑問も湧きません。読んで、ふーんそうなんだー、で終わりです。
    ネットでブログを読んで、嘘っぽいなと思うことはあっても、じゃあ真実を追求しよう!検証しよう!とはなりません。
    いったいそのエネルギーはどこから出てくるのか?面白いからやってるのかな?ゲーム感覚?等々、思って不思議でしたが、やっとわかりました。「私生活がうまくいってなくて、その憂さ晴らし」のためだったんですね。さっき自分で認めましたもんね。

    • 0
    • 22/05/16 13:53:37

    >>732

    真実を追及とかそんなことではなく、
    あなたはたんぽぽさんのブログは真実だと思いますか?
    嘘だと思いますか?

    • 6
    • 734
    • ロシアンブルー
    • 22/05/16 15:29:09

    たんぽぽに興味があるんじゃなくて、ブログに載せた写真や言葉に興味があるんですよ。

    また?嘘つきじゃーんってね!
    嘘ついてまで、小銭稼ぎたいのかなーって、ブログをみてます。

    • 11
    • 735
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 15:51:45

    >>727

    同感。
    思っててもわざわざあら探しなんかせんわ。
    たんぽぽさんかななこさんか知らんが
    嘘っぽいも本物っぽいもどっちでもええわw
    嘘やと思うんじゃったら読まんかったらええだけの話し。

    • 1
    • 736
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 15:56:38

    >>734

    いやーだから…それって結局本人に興味持ってるってことじゃない?w

    • 0
    • 22/05/16 16:10:45

    ずっと前の話に遡るけど、ななこさんのファンなので、インスタのアカウント見たかったです…もう消えちゃったのかな?

    • 0
    • 738
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 16:27:31

    >>735

    ですよねー。

    • 0
    • 22/05/16 16:46:13

    急な広島弁?はご本人なの?www
    ご乱心だとお腹のベビーに障りますよ。

    • 3
    • 740
    • ボーダーコリー
    • 22/05/16 16:53:46

    >>733
    今まで散々人のこと、たんぽぽさんたんぽぽさんと呼んでおいて、都合の良い時だけ第三者として扱わないでくださいよー。世界はあなたを中心に回ってるわけじゃないのでー。
    だいたい、批判された時に「本人だろ」って言い返せばその時点でちょっと論点ズレますからね。いつもはそれを狙ってるんでしょうね。

    • 0
    • 22/05/16 17:15:35

    本人でもファンでもどっちでもいいけど、わざわざママスタを覗きに来た理由は何?

    ここってブログの内容に疑問があって「あれ?」って思った人たちが答え合わせしてる場所でもあると思うんだけど。

    • 18
    • 742
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 17:26:54

    >>741

    答え合わせという名の悪口。
    どれだけ善人ぶりたいんですか?w

    何しにきたのってアンチをアンチしにきました!w
    でも自分は陰では言いません!w

    • 2
    • 22/05/16 17:29:21

    >>741
    本当それです!
    りょうくんコロナ騒動の時に、直近でANAに乗る予定があり、こんなガバガバの体調管理なら乗りたくないんだけどと思い、掲示板見るようになりました!

    • 6
    • 22/05/16 17:32:34

    >>742
    なるほど!ここで語り合うことは陰口には当たらないということですね!www
    問題ないということでよかったですw

    • 3
    • 22/05/16 18:34:21

    5chの時と同じくここでも関西弁の俺さんとセット沸き?
    あとは法律事務所の仕事してる人はー?

    • 3
    • 746
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 18:39:31

    >>743

    掲示板見る前にANAに問い合わせろ!w

    • 3
    • 747
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 18:41:14

    >>744

    そういうのを、屁理屈って言うんだよ!w

    • 0
    • 22/05/16 19:43:09

    >>742

    で、あなたはこのブログの内容は信じてるんですか?
    それとも嘘っぽいなーと思いながらも擁護してるんですか?
    どっちなんですか?
    なんでこんな単純な質問に全然答えてくれないの?w

    • 2
    • 749
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 19:59:32

    >>748

    答えてもくだらん屁理屈かまされるだけ!w

    信じてる→信者と言われ
    嘘っぽい→一緒の部類にされる

    信じる信じないなんてもはやどうでもいいw

    • 1
    • 22/05/16 20:19:24

    >>746

    問い合わせて、該当する社員は確認できなかったとご回答いただきましたよw

    • 1
    • 22/05/16 20:22:48

    >>749

    なんだかんだ言い訳して結局答えないんだw
    まぁ答えられないよねwww

    • 1
    • 752
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 20:26:13

    >>750

    えっ…本名知ってんのか?w
    個人情報に厳しいこのご時世でそんな簡単に教えてくれるのか?w
    え?じゃあなんて聞いたん?w
    え、もしかして「ブログ読んだんですけど…、」ってか?w

    • 0
    • 753
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 20:28:38

    >>751

    そんなに知りたいの?w

    • 1
    • 22/05/16 21:09:48

    >>741

    「本人でもファンでもどっちでもいいけど」って、それ言い出したのお前だからね。こっちは最初から本人ともファンとも名乗ってないのに、「どっちでもいいけど」?何ですかこの1人コントは。

    他人のブログにツッコミを入れるという体で文章書いてるんだったら自分の発言の辻褄くらい合わせろ。

    • 3
    • 22/05/16 21:24:16

    自分はいつも聞かれたことに答えないのに、自分だけ、聞けばなんでも答えてもらえると思ってるなんて、しあわせな脳みそだなあ。

    • 11
    • 22/05/16 22:41:53

    親戚にANAのパイロットがいるので、ブログ読んでもらおうかな。

    • 9
    • 22/05/16 23:05:55

    「何しにきたのってアンチをアンチしにきました!w
    でも自分は陰では言いません!w」

    意味不明でドヤってて恥ずかしい…笑
    アンチのアンチ頑張ってね(*´∀`*)尸"

    • 13
    • 22/05/17 07:51:44

    >>756

    おお!それが一番早い!w

    • 0
    • 22/05/17 07:54:08

    >>757

    本人に届かないであろう悪口を書いてる君たちの方がよっぽど恥ずかしいですぞ!w

    • 0
    • 760
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 10:05:51

    >>756

    それはいいですね。ぜひ読んでもらって、感想を聞いてきてください。そしてここで結果を報告してください。
    パイロットの人が言いそうな、ちゃんとした大人の言葉でのコメントがあなたに作れるのかどうか、楽しみに待ってますから。

    • 3
    • 761

    ぴよぴよ

    • 22/05/17 11:14:10

    ブログの内容の9割以上は嘘だと思ってるけど素朴な疑問。
    航空会社の社員って副業OKなの?
    ましてやパイロットなんだよね?
    パイロットって設定にしてるのに、堂々と副業してる!って発信していいのか…

    • 10
    • 763
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/17 14:47:31

    >>760
    「ちゃんとした大人の言葉」って幼稚園児が言いそうなフレーズだよねw
    「理路整然としたコメント」とかいう意味?
    ちゃんとした大人… じわるwww

    • 3
    • 22/05/17 15:01:41

    とっくに嘘だとバレている設定を、恥ずかしくもなく書き綴り、不謹慎な話(流産、死産、離婚、ストーカー、毒親、裁判、動物虐待、モラハラ、介護…)で小銭稼ぎ。ブログを閉じたら良いのにと願っていたけど…今はこれからの展開が楽しみです!
    夫婦が全く赤ちゃんを楽しみにしている様子が見られないのは怖いけれど、1日に数百万円も使えるサラリーマン家庭がどんな子育てをするのか見てみたいです!
    ご自身がバーキンを持って、お子さんが通販のノーブランドのお洋服を着ている方なんてお会いしたことないですね。 ベビーグッズ、玩具、ベビーシッター、教育、ゆくゆくはお受験も全て一流のものになるので、読ませて頂くのが楽しみで仕方ありません!
    うまくいかないからと言って、ブランド物で釣られる赤ちゃんはいませんし…と思いましたが、お2人のお子さんなら、エルメスのファーストシューズを見ただけで歩き出しそうですね!

    • 26
    • 22/05/17 16:58:37

    >>763

    えーっと、全然違います。
    こういう場合に「理路整然とした」という表現は使いません。なんでそういう発想になるかなあ?
    あっ、国語弱いんでしたね。「しそうになそう」って書いちゃう人だもんね。しかも時間かけて訂正したあげく「しそうになさそう」って書いてましたよね。
    あれだけ時間あげたんだから間違うなよ…こいつほんとバカだな…と思ったのを、思い出しました。

    ちゃんとした大人の言葉でっていうのは、少なくとも、「じわる」みたいな、ネットでしか見かけないような言葉を使わないことですね。「少なくとも」ですよ。他にも見るポイントはいくつかあります。
    まあ社会不適合者でない「ちゃんとした大人」なら、そのへんは大丈夫でしょう。

    • 4
    • 22/05/17 17:27:26

    この人、戌の日に行く安産祈願したのかしら?
    大体の人は5ヶ月のうちに済ませるんだけどね…
    親、祖母に言われなかったのかな?
    それとも、知らなくてブログにかけなかったのかな?

    • 15
    • 22/05/17 18:35:18

    >>764
    産後はいろいろと無理があるよねー
    子育てジャンルで絶対嘘だと言われてるブログはここの3倍くらい突っ込みコメント多いし、ここもいずれそうなるかもね。
    それでも収入のためにやめられないんだろうなぁ

    • 3
    • 768
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/17 18:46:45

    >>763
    ななこさん、落ち着いてーw
    私は「しそうになそうさん」とは別人よ
    だけど

    こいつほんとバカだな…と思ったのを、思い出しました。

    これはあなたお得意の誹謗中傷、情報開示請求の対象になっちゃいますよw

    • 1
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ