占い師養成講座

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • リブロース芯
    • 21/07/05 17:25:19

    受講した人いたらよろしくです

    • 0
    • 21/07/05 16:01:36

    胡散臭い

    • 0
    • 12
    • リブロース芯
    • 21/07/05 16:00:56

    >>11
    なんか霊能力とかは嘘くさいから、
    特殊能力がなくて占えるものがいいなと思ったんですよね

    • 0
    • 21/07/05 15:53:47

    でもさ、タロット占い師とかいっても、恋愛占いして悪魔のカードが出たから嫉妬に注意して下さいね!吊られた男だから、今は我慢する時だけど良くなります、とか程度なら意味ないよね…

    • 0
    • 21/07/05 15:51:16

    ネットで独学で勉強しても十分頭に入るじゃん

    • 0
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/07/05 15:44:12

    皆さんありがとうございます。
    本業は他にあるので副業でできたらいいかもなあぐらいの気持ちで聞いてみました。

    • 0
    • 21/07/05 14:13:35

    講座は受けたことがないけど、占い師やっていた人や現役の人の話をきくと、
    ・タロット自体は短期的(1年程度)なことを占うもの
    ・食べていけるのは10万人に1人
    ・クライアントの業を代わりに受けてしまう人間には向かない
    ・実際には第六感や霊感を持っている占い師が多い
    ・専業でやると感が研ぎ澄まされすぎて病気になる人もいる、兼業が無難
    ・勉強は常に続けている
    とのこと。私が会えた人は皆さん霊感が強い方でした。

    • 0
    • 21/07/05 11:11:04

    タロットだけではだめだよ。ルノルマン、オラクル、トランプ、100均のカードでも透視できて読めるような腕がないと売れない。浅い占い師は要らない。

    • 2
    • 6
    • サーロイン
    • 21/07/05 11:07:13

    知り合いがタロット占いの講座受けてたよ。
    タロットの意味?みたたいなことを学んで、
    うろ覚えだけど100人だったか?をタロット占いしたら、占い師になれたって言ってた。
    知り合いの居酒屋さんでちょっとしたイベントで1回千円でやったり、エステ経営してるからそこのお客さん(無料)にやってみたりしてるよ。

    • 0
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/07/05 11:06:43

    >>2
    ちなみにタロットカード占い師ね

    • 0
    • 21/07/05 11:03:11

    求人みてると占い師募集、占術は問いませんってよく見かけるから気になってたわ(笑)
    養成講座があるんだね。

    • 0
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/07/05 11:02:50

    知り合いにお金払って勉強した人いるけど、だからってその人にお金払って占って貰おうなんて思わないけど

    • 0
    • 21/07/05 11:01:57

    水晶玉10万
    衣装代3万
    とか、もろもろぼったくられそうだね

    • 2
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/07/05 10:58:47

    よろしくおねがいします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ