プールの時の水着(親)

  • 小学生
  • 匿名
  • 21/07/05 10:25:48

室内の25メートルと幼児用のプールに行こうかなと思ってます。滑り台もある所もあります。
ですが、水着が昔のワンピースタイプしかありません。
キャップ親も子もしないといけないプールです。浮き輪もダメです。
そういうところで海水浴のワンピース浮きますよね…。
ただ、何度もいくかな?!って感じだし1回で終わるも…
来年も行くかな?!
泳ぐの教えるのに親子で行きますか?

何年生まで一緒にいきますか?男の子です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ギアラ

    • 21/07/05 12:48:28

    >>6
    ビキニにキャップは笑えるよね

    • 0
    • 21/07/05 11:31:07

    ビキニにラッシュガード、サーフパンツ履いてる。
    スイミング習わせてたから教えたりはしないけど、旅行やレジャーでもプールや海に行ったりするから、下の子が小6ぐらいまでは私も水に入らないとしても入れる用意はしてたよ。
    ただ見てるのも退屈で入りたくなることもあるから一応。

    でも、キャップ必須の公営プールとかいくと、可愛い水着にキャップのママも普通にいるよ。
    そこまで気にしなくていいよ。
    皆キャップかぶった時点でどうでもよくなるから。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウワミスジ

    • 21/07/05 11:28:51

    そんな何万もするものじゃないんだし、水着くらい買えばいいじゃん
    というか似たようなトピ立ててなかった?

    • 1
    • No.
    • 4
    • ミスジ

    • 21/07/05 11:22:54

    昨日たくさんアドバイス貰ったのに?

    • 4
    • 21/07/05 11:13:16

    しまむらでスポーツタイプの水着2500円で売ってたよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • ギアラ

    • 21/07/05 11:08:47

    ラッシュガードに短パンタイプと
    ジムで泳ぐ用のタンクトップにピタっと半ズボンタイプは持ってるけど、場所によって使い分けしてる。本気で泳ぐなら水泳帽で後者のタイプじゃないと泳ぎにくいの何の。何年生でも行くんじゃない?友達一緒に連れてって遊んでる間にママ真剣に泳ぐとか。

    • 0
    • No.
    • 1
    • リブロース

    • 21/07/05 10:47:45

    今すぐ買いに行けばいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ