あー、チン○欲しーーーっ!てなる?

  • 下話
    • 87
    • 広島電鉄本線
      22/01/10 17:37:48

    お爺ちゃんが持ってきてくれる小ぶりな白菜で代用してる
    『小ぶり』でも長さ20センチ、太さ8センチの大物は人間じゃ味わえない快感!
    ガバガバになっちゃうけど椅子に置いて、勢いよく座るとしばらく記憶が飛ぶ!
    床騎乗で何度も逝って葉ががふやけた頃にスッキリ!

    外側は煮物に、柔らかい所はカレーで炊いたり余すところ無く食べさせてる!何も知らない家族が滑稽だ!!
    私の分は別のモノ使ってる(たまにアナルで2穴して茶色になったりするから)

    他には長女8才のリコーダーでアナル掘り(翌日、吐き下し)
    長男6才のジュースに愛液混ぜ混ぜ、夫両親の遺影で2穴オナニーかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ