妊娠中でワクチン打った方いますか?

  • 妊娠・出産
    • 13
    • サガリ
      21/07/04 15:18:07

    >>12
    問題ないと今の段階で国レベルが言っちゃう自体が逆に胡散臭いんだよな。コロナで日本なんて隠蔽やら嘘だらけと分かったはずだし。毎日の感染者数ですらみんな信用してないくらいの国なのに。
    治験も他のワクチンからしたら全くできてない中で、よく問題ないとか因果関係ないを信用できるよね。
    12さんの判断は正しいと思う。元気な赤ちゃん産んだ後に打つべきだね。私はこれから妊娠を考えてるけどそれでも打ってからは怖いなと思ってるよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ