スイカ専用バッグが限定21個、価格11万円で発売予定!!

  • なんでも
  • タチギモ
  • 21/07/04 13:01:35

“運ぶを楽しむ”をコンセプトに、「雪だるま専用」や「ワイングラス専用」などユニークなバッグを開発している土屋鞄製造所。
中でも「スイカ専用バッグ」は、2020年に非売品としてSNSで公開したところ、海外メディアでも取り上げられるなど多数の反響を得た注目のアイテムだ。
そんな“遊び心”を追求した「スイカ専用バッグ」が、内装の素材を変更し実用性を高めるなどして、ついに一般販売される。

なお、「スイカバッグ」は、2021年にちなみ限定21個で販売となるので、気になる人は早めにチェックした方が良さそうだ。
「スイカバッグ」
発売日・取扱店舗:
・2021年7月9日(金):「土屋鞄製造所」西新井本店・六本木店・日本橋店・自由が丘店・鎌倉店・名古屋店・梅田店・京都店・福岡店
・2021年7月15日(木):「土屋鞄製造所」公式オンラインストア
※営業体制や取り扱い店舗を変更する場合がある。
価格:110,000円
カラー:ブラウン
サイズ:縦21×横25.0×マチ25cm
素材:<本体>バケッタ・ミリングレザー、<内装>バケッタ・ミリングレザー、スムースレザー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/04 16:28:22

    お金が有り余ってる人が買うのかな…

    • 0
    • 21/07/04 16:26:42

    邪魔だなあ
    場所とる

    • 0
    • 21/07/04 16:25:38

    スイカ入れる用のビニールの紐でいいわ

    • 0
    • 21/07/04 16:19:24

    普通のエコバッグでいいわ

    • 0
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/07/04 16:18:17

    バスケットボール入れる袋で代用できるよね?

    • 1
    • 21/07/04 15:57:10

    なんだあれって思ってしまった
    風呂敷で良くない

    • 0
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/07/04 15:56:14

    スイカがでかくて入りませんでしたってクレームはありですか?笑

    • 3
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/07/04 15:55:21

    これ、濡れたらシミにならないの?
    どんな人が買うんだろう。

    • 0
    • 5
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/04 15:54:50

    素敵だけど、どんだけお金余ってたらこれを買おうって発想になれるのか解らない。

    • 2
    • 21/07/04 15:53:51

    スーパー行ったら自分以外の全員がこれ持ってたらスイカ買いたくてもなんか買えない

    • 0
    • 3
    • 専業主婦
    • 21/07/04 15:53:18

    そのお金でスイカ買うわ!

    • 1
    • 2
    • エンピツ
    • 21/07/04 15:52:39

    110000円!?

    • 0
    • 21/07/04 13:07:01

    あら素敵じゃない!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ