69歳迎えた小柳ルミ子、網タイツで驚異の足上げ「素晴らしい」「ナイスショット」

  • なんでも
  • ワッフル
  • 21/07/03 22:05:40

歌手の小柳ルミ子が、69歳の誕生日を迎えた2日、自身のインスタグラムを更新。網タイツで足を真上に上げている写真を公開した。

 小柳は「今日、私のお誕生日に新曲【深夜零時、乱れ心】のMVフルコーラスが公開されました 是非、YouTubeをご覧になって下さいね」と記し、サングラスをかけてイスに座り、右足をまっすぐ真上に上げている、柔軟性がわかる写真をアップ。黒の網タイツをはいた美脚が際立つ写真だ。

 この投稿には、「すごい」「素晴らしい めちゃくちゃカッコ良いです」「ナイスショット」「憧れています」などのコメントが寄せられた。

私、こんなに足上がらない笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/03 23:54:13

    >>12
    挑戦するだけマシよ。笑

    • 2
    • 21/07/03 23:53:05

    >>5
    離婚してからあんまりテレビに出てこなくなったよね

    • 0
    • 21/07/03 23:43:18

    うちの父と同い年か。
    うちの父ちゃんは仕事辞めてから肉体的にも精神的にもだいぶジジイ化進んでるのに未だ現役感があってすごいな。

    • 0
    • 21/07/03 23:40:44

    このトピ見て足あげたの私だけじゃないはず。

    • 4
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/07/03 23:18:09

    >>5
    宝ジェンヌなの?品と知性をこの人から感じたこと一度もないから知らなかった!

    • 0
    • 21/07/03 23:15:49

    凄い!

    • 0
    • 21/07/03 23:14:42

    これで69歳かあ。すごいな。

    • 2
    • 21/07/03 23:14:05

    熊田曜子や倖田來未が同じことやれば下品極まりないんだろうけどねww

    • 1
    • 7
    • シンシン
    • 21/07/03 23:13:12

    別に下品とは思わないけどな。むしろこのぐらいの年齢で我が道を行くって感じの人は好きだけどな。個人的に、このスタンスを貫いて欲しい。

    • 0
    • 21/07/03 23:11:21

    綺麗な足。

    • 6
    • 5
    • ハツモト
    • 21/07/03 23:09:18

    さすが元宝ジェンヌ。
    今も鍛えてるから衰えてないね。
    ただ、この人を見るとどうしても大澄賢也がチラつく。

    • 13
    • 21/07/03 23:08:48

    なんか下品

    • 1
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/07/03 23:03:06

    膝が曲がらずにキレイだわ、足

    • 7
    • 21/07/03 22:55:30

    足上がるのはすごいけど下品な感じなのが残念。

    • 1
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/07/03 22:53:53

    引退するんじゃ無かったんだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ