今日の昼ごはんを姑にダメ出しされた

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/07/03 13:37:23

今日の我が家の昼ごはんは
素麺と(薬味としてオクラ、ネギ、たまご、キュウリ、トマト、ワサビ、生姜などを用意して各自好きな物を自由に)
唐揚げと、
海老、茄子、サツマイモの天ぷらと(余ったら夜ご飯にする)
いなり寿司と、漬物(大根、キュウリ)だったんだけどさ、昼飯食べてる最中にアポなしで糞ババアが来やがってさ(絶対わざと!怒)
『あら~昼だったのね!』とか言いいながら、素麺と食い合わせ悪いだの、天ぷらに唐揚げなら何故白米にしないんだ!いなり寿司はおかしいだの
素麺なんか栄養ないし小麦粉の塊なんだから、こんな小さな子供に(5才)食わせるなだの、素麺なんて手抜きだの、まさか夏は毎日素麺なんか食べさせる気じゃないだろうね?!だの………
散々文句言われたんだけど、、、
旦那が居れば確実にブチキレてくれるのに(旦那は仕事で留守)めちゃくちゃムカついたわ!
とりあえず姑が何言ってもずーっと最後までシカトしてたから一切会話してない笑

あーームカついた



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/03 13:50:35

    昼からいっぱい作ったねー!
    まずそこが凄い!

    右から入って左に受け流すやつで
    いいと思います!

    • 5
    • 21/07/03 13:48:09

    >>7
    確かに揚げ物二回もしたくないよね。

    • 2
    • 21/07/03 13:47:34

    淡々と、
    「ご心配なく。
    お義母さんの分はありませんよ」
    って言って、お引き取り頂く。

    • 7
    • 21/07/03 13:47:32

    次から居留守使ったら?
    ウザいね。
    メニュー、めっちゃ豪華だと思うよ。

    旦那には報告した方はいいよ。

    • 4
    • 21/07/03 13:46:49

    実は夜ご飯に楽したかったから昼に大量に唐揚げだの天ぷら作ったんだよね笑

    • 1
    • 6
    • センマイ
    • 21/07/03 13:46:39

    是非義母のご飯を拝見したいものだわね

    • 2
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/07/03 13:45:43

    え?
    何人家族なの?その量
    うち食べきれないわ

    • 1
    • 21/07/03 13:45:34

    お疲れ様。めっちゃ豪華だよ
    うちなんてチルドの肉まんと大根ステック、みかんだよ(笑)めっちゃ嫌味言われそうなメニュー

    • 2
    • 21/07/03 13:44:34

    昼御飯めちゃくちゃ豪華やん。
    うちの夜ご飯並w
    私なんかインスタント焼きそば(フライパンで作るやつ)に味噌汁だよ。
    いっぱい作りすぎて怒られたのかと思ったわ。
    アポ無しで行きなり来て怒るってムカつくね。
    わざと昼時に来たんだよ。
    旦那に言ってぶちギレてもらえばいいよ。
    二度と来るんじゃねえ!って言ってもらいな。

    • 1
    • 2
    • コブクロ
    • 21/07/03 13:43:13

    うざい。
    まさか食べていったわけじゃないよね?

    うちなんて、夫は素麺(薬味はネギとチューブ生姜)とスーパーのお寿司、
    子供たちと私は炊き込みご飯、惣菜のコロッケ、粉末スープだったわ。

    別良いじゃんね。
    給食以外は毎食スナック菓子とかなら注意されても分からんでもないけどさ。

    • 2
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/07/03 13:40:17

    うわーおいしそう
    うちなんて素麺オンリーだったよ笑

    あー宇宙人がなんかしゃべってるー☆って思ってればいいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ