またそのネタかよ?ってうんざりするママスタでのトピのネタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6172件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/14 12:32:48

    一人っ子勝ち組とか言ってる人のスレにずっと居る精神疾患あるババア

    • 3
    • 24/03/14 12:31:24

    千葉ガー
    専業主婦ガー
    自民盗賊ガー
    この手の異常者を死刑にできる法律がほしい

    • 7
    • 24/03/14 12:28:50

    >>6093
    性格悪いよね。あの人。

    • 2
    • 24/03/14 12:26:11

    仕事、最短で何日で辞めた?

    ってトピよくあるよね。

    • 0
    • 24/03/14 12:22:33

    新規トピが立てられなくなっても古トピの千葉粘着は相変わらずだし、極端にコメント数少ない過去トピをあげてきたり、ママスタから離れられないジジイがあぶりだされてきてる。

    ママスタ貧乏専業主婦・大谷・富裕がどうのこうのリターンがあるかと連呼していたジジイはアク禁になったのかな。

    たまにはトピ立てできないってこともいいのかも。

    • 7
    • 24/02/26 21:16:52

    >>6085
    じゃないかな?
    自分より脚が長い人は嘘つき呼ばわりかマウントダサッて返して、1cmでも短いと短足呼びする人。

    • 7
    • 24/02/26 21:08:46

    こういうやつ

    • 8
    • 24/02/26 21:05:21

    マスクネタ。
    ああいうの立てられると、かえってマスク社会延長されそうだからやめたらいいのに。
    どうせそのうちみんなしなくなる。
    今してる人たちも、してる人の方が目立つようになってくれば、必ずしれっと外すから。
    日本人ってそういう性質。

    • 2
    • 24/02/26 20:24:34

    専業主婦ネタ
    マンション戸建てネタ

    • 7
    • 24/02/26 20:20:41

    千葉VS○○ どっちに住みたい?
    ってトピ、47都道府県全部やるのかしら?w
    まぁいいけど、コメントはしないで欲しいわねマジで。

    • 8
    • 24/02/22 11:21:29

    毎日専業主婦に関するトピ乱立してるヤツの使うワードがどんどん過激になってきてるけど女性蔑視も甚だしい。
    そのトピに反論意義を唱えるコメントを一生懸命する人たちもどうしても一言言いたいみたいだけど、もうやめて欲しい。

    コメントするところに「人が傷つく不快になる内容ではないですか?」ってあるのに。

    アイツは完全にミソジニストだよね。
    ヤツが「ミソジニスト」ってワード使い始めたらこのコメントからヒント得てまた過激に攻撃してくると思う。

    • 11
    • 24/02/20 11:30:15

    節約貧乏専業主婦、ってワードを自作して悦に入ってるジジイの発狂がはじまったもよう。
    みんないい加減コメントするのやめない?
    お願いだからジジイを喜ばせないでよ。

    • 11
    • 24/02/18 21:37:09

    子ども3人勝ち組よねーの人

    国からお手当てもらって自宅から出てくるなよ、ボケ

    • 5
    • 6085
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/18 11:42:56

    >>6083
    ミニスカ+ロングブーツの似合う女性がイケてるみたいに言ってる人のことかな?

    • 6
    • 24/02/18 11:40:33

    未経験で事務の仕事がしたい

    • 3
    • 24/02/18 11:20:53

    美脚の婚活

    • 3
    • 24/02/18 11:13:25

    ママ友の子供の成績ネタ
    我が子の心配しろ

    • 4
    • 24/02/18 09:24:48

    職業叩きも
    自分や家族もお世話になる事あるのに

    • 5
    • 24/02/17 13:02:12

    ・兼業主婦VS専業主婦
    ・男の子ママ叩き
    ・一人っ子叩き
    ・子だくさん叩き
    ・保育園叩き
    ・晩婚/晩産 叩き

    ものすごくどーでもいいと思うんだけど、しょっちゅうトピ伸びてるよねー。
    もはやママスタの風物詩。

    • 8
    • 24/02/17 12:53:37

    ログインできた?っていったいいくつトピ立てたら気が済むんだよ。

    登録したメールアドレスに仮パスワード届いていないか確認してねってアドバイスしてもうんともすんとも言ってこないで文句ばっかり。

    • 5
    • 24/02/17 11:33:36

    発達障害

    • 1
    • 24/02/17 11:30:38

    >>6076
    語尾が…笑

    • 0
    • 24/02/17 11:28:35

    専業主婦叩きしてるのは

    九州の田舎者

    「ありますもん」って方言出してボロを出した

    • 3
    • 24/02/17 11:13:48

    専業トピ、毎日毎日気が狂ったように立ててる爺さん怖い

    • 6
    • 24/02/11 13:50:37

    絵文字が解禁になって~のトピが必要なくなるから嬉しい
    馬鹿みたいに~、~、~、の連続で300レスとかになってた
    半年おきくらいにでてたからね

    • 0
    • 24/02/11 13:46:03

    クソトピばかり立て続けるクソ男

    • 8
    • 24/02/09 12:46:55

    連れ子女児のトピ、内容よりむしろあんな妄想するヤロウが怖いわ。
    気持ち悪い。

    • 6
    • 24/02/03 08:55:17

    9割が同じアタオカ主のトピだな

    • 3
    • 24/01/28 10:45:37

    今日は朝から発達障害トピがやたら目につく。

    • 2
    • 24/01/20 17:29:51

    最近の専業叩きは理不尽すぎて笑えてくる

    • 4
    • 24/01/20 17:29:00

    芸能人・有名人のアンチトピ

    • 2
    • 24/01/20 17:27:47

    ジレ笑

    • 2
    • 24/01/17 12:09:12

    ビックリと同時に怖さを感じる専業トピの乱立
    「専業主婦だが」「扶養」「子どもの稼ぎ」「生活保護」などなどのお決まりワードとフレーズでほんとにうんざり。

    365日いるのかしら、あのじいさん。

    • 3
    • 24/01/16 12:22:27

    画像付き(拾い画の食事風景)専業トピ立てるのににはまっちゃったんだね
    面白いと思ってるのかな。

    • 3
    • 24/01/16 11:47:20

    キャリアウーマンのおっさんがまた暴れてる

    • 0
    • 24/01/16 11:45:57

    >>6052
    日によっては名古屋も。

    • 1
    • 24/01/16 11:44:29

    昨日は子あり・子なしのトピ乱立。
    今日は専業トピ。
    色んな掲示板からネタを拾い集めてるんだろうな。
    そりゃ、ちゃんと仕事してる男ならそんなことしてる暇ないからやっぱり完全無職なんだろう。
    で居場所がママスタって、寂しすぎる人生。

    • 5
    • 24/01/16 08:56:54

    >>6052
    今日もやってるねー

    • 0
    • 24/01/16 07:55:22

    >>6055 本当だよ。子供生まれたてなんて眠れないし、そんな他人と比較してどうこう思う暇ないよね。
    なんでいちいち自分と違う所がある人たちを批判するんだろ。そんなことしても誰も幸せにならないのに。

    • 1
    • 24/01/15 22:18:38

    >>6049
    法律知らないアホがいた。

    • 1
    • 6058

    ぴよぴよ

    • 6057
    • どうして嘘だったら安心するんだ?
    • 24/01/15 22:06:27

    >>6002
    あれは嘘だと思って安心してる

    • 2
    • 6056
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 21:57:38

    >>6053
    怯えてるとか、そうやって決めつけてくるような独特の人が関係しているみたいだから…
    偏見ならごめんね

    • 0
    • 24/01/15 21:57:21

    >>6051
    他トピにも書いたけど、現実に育児真っ只中の人がそんな事で張り合うとは思えないよね
    結婚しました、子供産みました、家買いました、はいゴール!じゃないんだから
    よその家庭と比べて勝った負けたとか考える余裕すらない

    • 10
    • 24/01/15 21:55:39

    >>6053
    あら、なんか必死な感じ。
    いちいち反応しなくていいのに笑

    • 4
    • 24/01/15 21:53:15

    >>6050
    よくわからないなら言わないほうがいいよ。
    あなたに出ていけって言う権利ないし誰に怯えてるの?

    • 1
    • 24/01/15 21:48:34

    千葉たたき、しつこ過ぎる

    • 9
    • 24/01/15 21:47:51

    >>6041 専業、性別、人数のトピあり過ぎだよね。そして他の火種見つけてくる人もどうかと思う。ママスタは女同士を争わせる場所じゃないでしょうに…

    • 10
    • 6050
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 21:47:13

    >>6049
    よくわからないけど、頑張ってください、
    あとママスタからもう出ていってね

    • 6
    • 24/01/15 21:45:16

    >>6002
    あれは嘘だと思って安心してるけど本当に開示請求すすめてるから、証拠見てるもん。

    • 0
1件~50件 (全 6172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ