またそのネタかよ?ってうんざりするママスタでのトピのネタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6163件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • クラシタ
    • 21/07/03 12:43:43

    体重計の画像を出すデブのおばさん
    愛美の貧乏ネタ
    虚言おばさんの看護師とか株のネタ

    • 12
    • 21/07/03 12:45:29

    専業叩きネタかな。なんか勝手に兼業の仕業だと言われて兼業叩きが始まるから勘弁してほしい。専業が兼業のことなんとも思ってないように、兼業もしかりなのにね。

    • 25
    • 21/07/03 12:55:00

    専業兼業
    男児女児
    金持ち貧乏
    都道府県ディスり


    番外編
    妊娠してると思いますか?→知らんがな
    ウソの芸能人訃報トピ→警察沙汰になれ!
    下系の汚い写真付きトピ→エロサイトでやれ!

    • 29
    • 21/07/03 13:00:09

    小さいうちから保育園は可哀想とか、育児丸投げとかのやつ。
    今もあがってるけど子供より仕事、とかね。色々事情あるのに好き勝手言うんじゃねー

    • 21
    • 21/07/03 13:08:11

    聞いてください

    ってタイトルのトピ

    • 0
    • 21/07/03 13:22:56

    身長ネタ 必ず顔が大事って返事コメント 身長悩んでる人は顔は悩んでないのに
    体重ネタはあまりない

    • 6
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/07/03 13:38:39

    不謹慎な悪質訃報トピ消えたけど消したらまた同じことすると思う。
    トピ消す前にトピ内の私たちのコメントに目を通しているのかな?

    • 4
    • 8
    • ハツモト
    • 21/07/03 13:40:36

    娘の弁当に〇〇入れたらってトピ
    旦那が娘に〇〇したらってトピ

    あれウケると思ってるのかな?

    • 9
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/07/03 13:41:31

    きなこもちのトピ

    • 11
    • 21/07/03 13:42:20

    悪質な訃報トピにやめなよってマジレスする人の気が知れない
    上げんなって

    • 15
    • 11
    • インサイドスカート
    • 21/07/03 13:43:21

    不倫系も毎回と言っていいほど「サレ妻」だの「不倫できないのはデブスだから」だの、そう言った論争になる気がする。

    • 8
    • 21/07/03 13:44:29

    でもいい暇潰しにはなる(笑)

    • 8
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/07/03 13:44:51

    高齢出産
    どんなことで育ちがいいと思う?
    〇〇歳から始める歯列矯正

    • 7
    • 21/07/03 13:45:28

    戸建てvsマンション
    子供の人数や性別トピ

    • 20
    • 21/07/03 13:46:48

    妊娠してると思いますか?
    性別どっちだと思いますか?
    何かの病気でしょうか?

    医者に聞け!!!!!!

    • 16
    • 21/07/03 13:48:32

    韓国ネタ
    KPOPアイドルネタ
    日本下げ韓国上げトピ

    そんなに韓国好きなら、韓国に永住すればいいのになあ…っていつも思う

    • 20
    • 21/07/03 13:49:49

    株が〇〇円になりました。
    ありがとうございます。
    ママ友と沖縄行ってきました。

    • 5
    • 21/07/03 14:02:36

    年収1000万は底辺
    年収1000万ではカツカツ
    年収1000万では子育てできない

    普段年収の事とかあまり考えて生きてないんだけど、おかしいのかな。

    • 8
    • 21/07/03 14:06:16

    今ならワクチン打つ?打たない?

    年がら年中なのは、高齢出産トピ、マンションVS戸建て、奨学金、スポ少でのゴタゴタ。

    • 4
    • 21/07/03 14:07:37

    不倫批判
    嫌ならスルーしたら良いのに

    • 2
    • 21/07/03 14:09:31

    オムツネタ! でも見かけないと少し寂しいんだよね  笑

    • 1
    • 21/07/03 14:10:57

    トピズレになるけど、明らかに喧嘩売ってるような内容のトピに、レスして伸びてるの見ると、マジで馬鹿ばっかりって思う

    なんで無視しないの?
    思いっきり喧嘩したいだけの内容だよね?
    レスすると相手が喜ぶだけだよね?
    なぜそれが分からないのかな?
    っていつも思ってる

    • 6
    • 21/07/03 14:11:28

    大学偏差値ネタ

    • 1
    • 21/07/03 14:11:49

    なまら の人

    • 9
    • 25
    • マウントFUJI
    • 21/07/03 14:16:01

    きなこもち
    あの顔画像見たくない

    • 11
    • 21/07/03 14:16:43

    血液型での決めつけ

    • 10
    • 21/07/03 14:22:10

    >>18でもねマジレスすると手取り1000万じゃなくて年収1000万ならやっぱり大変ですよ。

    税金や保険や他にローンがあれば月に自由に使える金額なんてせいぜい50万円代ですから。

    それで専業だの子どもが2.3人いるだのなら余裕のある生活なんて無理なんですよ。

    記念日に指輪を買って貰ったり子どもをお受験させたりなんて夢のまた夢

    ふつうの生活しか出来ないです。


    年収1000万の旦那と結婚してもやっていけなくてフルで働くようになった知り合い何人もいますもん。

    • 0
    • 21/07/03 14:22:13

    ワクチン打ちますか?トピ。アンケート何回取るねん。

    • 9
    • 21/07/03 14:26:16

    >>22ヒマ潰ししてんだけじゃんw

    なにマジメに檄ってんのww

    • 0
    • 21/07/03 14:27:26

    >>20
    自分が不倫良いと思ってるならスルーしたらいい
    どっちもどっち

    • 0
    • 21/07/03 14:30:35

    デジャヴ!?
    ってトピ多いよね~笑

    昔のママスタは、似たようなトピ立つと
    即!サーチしろってレスついてたのに。
    最近のママスタではサーチしろレス見かけなくなったな~

    • 2
    • 21/07/03 14:32:00

    >>31
    いつの間にかロムれとか糧ちとか言われなくなったよね。
    前は逆だったけど、今はそういうこと言う方が叩かれるようになったからだろうな~。

    • 0
    • 21/07/03 14:38:06

    ただの暇つぶしだとか、ママスタはこういう場所だからってサンドバッグにして人を傷つけてる事に気づいてないのは重症。
    いつか死に追いやったり捕まるかもね?
    たまたま絡んだ人らが何もなくてラッキーだったと思いなよ。

    • 6
    • 21/07/03 14:43:02

    >>32
    糧チ!ロムれ懐かしい!笑
    ママスタ理解してない人には、3年ロムってろ!とかレスついてたよね 笑
    ママスタ取締ってる人達もう来てないのかな~

    • 0
    • 21/07/03 14:46:58

    >>29
    やば!
    普段から都合悪くなると冗談通じねーとか言っていじめてそう

    • 1
    • 21/07/03 14:47:01

    >>16永住権てそんな簡単に取れると思う?
    仕事や家族、外国で暮らすってそんな簡単じゃないよね。馬鹿なのか無知なのか…ほどがあるw

    • 0
    • 21/07/03 14:48:49

    性別系
    名前系

    • 1
    • 38
    • シマチョウ
    • 21/07/03 14:54:50

    一人っ子
    身長の高低
    専業主婦
    子の性別

    • 3
    • 21/07/03 14:55:15

    名付けトピ

    明らかにネタやん!みたいなの続いてたよね。

    • 4
    • 21/07/03 14:57:34

    固定電話が家にあるかの質問!!

    • 6
    • 21/07/03 14:58:24

    性別
    兄弟の年齢差
    保育園

    • 2
    • 21/07/03 14:58:31

    >>40
    えーそんな話題も...笑
    見たことなかった

    • 0
    • 21/07/03 15:01:22

    何とかひかるって人のトピ 見ないから中身は知らないけど需要無いのに しつこいわ~

    • 1
    • 21/07/03 15:03:29

    私ってブスですか?

    • 5
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/07/03 15:05:53

    性別やら専業兼業やら人それぞれなのに毎度よくやるなーと思う

    • 8
    • 21/07/03 15:07:11

    一人っ子
    どーでもいい

    • 12
    • 21/07/03 15:07:35

    布マスクトピ

    • 0
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/07/03 15:11:20

    性別
    こども産む年齢
    専業下げ

    • 6
    • 21/07/03 15:18:15

    男の子ママ下げたい女のコママまたその逆も然り

    • 3
1件~50件 (全 6163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ