自分的に衝撃を受けたドラマのシーンは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/03 16:48:13

    最近だと、着飾る恋には理由があって、の最終回のはしょり方。

    • 0
    • 21/07/03 16:41:41

    とんぼの最終回、最後のシーン。

    • 2
    • 21/07/03 16:12:18

    >>30ヒロシごっこ何回やったことか笑

    • 0
    • 21/07/03 15:18:52

    同窓会の山口達也と斉藤由貴のHシーン。

    真昼の月の、常盤貴子がレイプされるシーン(犯人のネックレスが揺れてる)


    サンバルカンで、ロボットの女の子がパパ(博士)は撃てないと言って自爆するシーン。

    • 3
    • 21/07/03 15:01:01

    沙粧妙子の何話か忘れたけどビニールにくるまれた遺体の口の中に薔薇の花びらが。今にも起きあがりそうでゾッとした!

    • 3
    • 21/07/03 14:58:28

    覚えてる人いるかな?

    ガラスの仮面で安達祐実さんが田辺誠一さんの手の甲を噛むシーンがあったんだけど、
    噛まれた手の甲を田辺誠一さんが匂い嗅いでて、やだ変態!って思った。

    • 2
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/07/03 14:27:41

    牡丹と薔薇かな?
    昼ドラで陣痛来たとき「ウッッ!」バタって倒れた。
    陣痛ってこっわーーーと子供の頃思った

    • 1
    • 21/07/03 14:24:17

    悪魔のキスと、真昼の月だっけ?常盤貴子のドラマ。
    今はあんなのドラマで出来ないよね。

    • 9
    • 21/07/03 13:52:45

    >>33
    浅野ゆう子かな。結婚式前に控え室でウェディングドレス着たまま立ちバックしてたドラマがあったような気がする。
    相手が柳葉敏郎だったような。
    同じドラマかな?それとも親愛なる者へってドラマかな?
    まあ、衝撃的だったわ(笑)

    • 5
    • 21/07/03 11:56:54

    渡部篤郎のストーカーのやつ。
    こんな男の人がいるんだと衝撃受けたのと、カッコいい人だなと思った。小学生ながらに

    • 5
    • 21/07/03 11:48:56

    「この世の果て」で
    身ごもった鈴木保奈美が
    その事実を知らない三上博史に
    お腹蹴られて流産したり
    最終回で鈴木保奈美がヘリから
    飛び降りたシーン

    • 3
    • 21/07/03 10:44:34

    >>25知ってるー!当時小学生とかだったけど
    覚えてる。

    • 1
    • 21/07/03 10:40:15

    都合のいい女ってドラマで浅野ゆう子が公衆トイレみたいなとこで自らスカートめくって「やって!」って言ったシーン

    • 3
    • 21/07/03 10:26:17

    未成年のHなシーン。反町さんと遠野さんのやりとりをロッカーの中に入ってみてる所。当時赤面しながら観ていた。

    • 4
    • 21/07/03 10:10:13

    三浦春馬が出ていた臓器移植ネットワークのために育てられたら子供達の話で
    次の三回目の移植で、もうここには帰ってこれないだろうってナレーションが話していたとき

    • 6
    • 21/07/03 10:03:18

    スチュワーデス物語の
    義手から手袋を歯でぬがせる片平なぎさ
    ずっと忘れられない

    • 10
    • 21/07/03 09:59:55

    十年愛のメリーゴーランドの回転がめちゃくちゃ早くなって大江千里が吹き飛ばされるシーン。
    吹き飛ばされて亡くなるんだよね。
    唖然としてしまったわ。

    • 9
    • 21/07/03 08:45:44

    Nのためにの父親が急に家族追い出すやつ
    なんかすごくトラウマになった

    • 4
    • 21/07/03 08:30:12

    世にも奇妙な物語で死んだふりしてたら本当に焼かれちゃった話が怖すぎて、それ以降世にも奇妙な物語見られなくなった。後から調べたら、野島伸司脚本で時々フラッシュバックするくらい怖かった。

    • 9
    • 21/07/03 08:07:45

    >>25
    銀狼怪奇ファイルの首なしライダー回だね。ビデオでも貸し出ししてなかったね!

    • 8
    • 21/07/03 08:05:05

    堂本光一のドラマでバイクに乗った人の首がなくなるシーン。ピアノ線張ってあって首が取れちゃうの。衝撃だったわ。

    • 8
    • 24
    • リブロース
    • 21/07/03 06:15:04

    すごい昔でうろ覚えだけど「何とかの果実?」ってタイトルのドラマ
    石田ゆり子がSMプレイされるシーン。
    目隠しされて手首縛られて吊るされて
    オモチャでやられる、って衝撃だった笑

    • 5
    • 21/07/03 06:08:39

    >>18ラストフレンドの錦戸さんは、上手だったよね。
    あのドラマはみんな上手かったな。

    • 8
    • 21/07/03 06:01:22

    人間失格の剛くんに対するいじめのシーン。見るの辞めて、最終回だけ見た。

    • 11
    • 21/07/03 05:56:18

    >>16
    桜井幸子がお父さんといたした後みたいなシーンが衝撃だった
    うわ嘘まじって、、、

    • 7
    • 21/07/03 05:36:48

    想いでに変わるまで
    石田純一が姉の今井美樹と婚約してたんだけど、妹の松下由樹と結婚したこと

    • 7
    • 21/07/03 05:29:56

    >>8
    あすなろ白書かな?

    • 2
    • 21/07/03 05:26:50

    ラストフレンド
    錦戸君のDV
    え?ジャニーズなのにこんな事していいの
    と衝撃でした
    役でね

    • 7
    • 17
    • リブロース
    • 21/07/03 04:43:35

    OUT。死体を自宅のお風呂で切り刻んで公園に捨てたりお弁当工場のシーン福山雅治の歌など怖くて怖くて子どもだったけれど今でも印象に残っています。

    • 10
    • 21/07/03 04:03:46

    高校教師
    最後に赤い糸で小指同士結んで

    • 10
    • 21/07/03 04:03:11

    ずっと残るから子供には脱いで欲しくないね

    • 5
    • 21/07/03 04:02:28

    もう誰も愛さない
    冬彦さんと山口智子。そして吉田栄作が毎週叫んでた

    あと、常盤貴子と寺脇康文の悪魔のKISS
    氷プレイてかやってた

    • 12
    • 21/07/03 03:42:16

    常盤貴子さんもすごいよね
    エロティカセブンが主題歌だったドラマと、中居くんとやってたドラマ

    • 8
    • 21/07/03 03:42:00

    悪魔のKISSだっけ?
    衝撃だった

    • 8
    • 21/07/03 03:40:03

    週末婚
    阿部寛の月子ちゃん想像してのシーンも凄いし、沢村一樹さんの月子ちゃん取り戻そうとするレイプ未遂も凄かった

    続編の中村トオルと菅野美穂のシーンもまぁまぁ凄かった

    • 6
    • 21/07/03 03:40:01

    >>8百恵ちゃんは赤いシリーズで感覚のなくなった足にフォークをブスブス突き刺してたね

    • 4
    • 21/07/03 03:31:02

    チョロ

    • 9
    • 21/07/03 03:30:39

    手にフォークを刺すシーンがあったんだけど、なんのドラマかは忘れた

    • 2
    • 21/07/03 03:29:00

    昔の方がドラマって面白かったよね?
    家なき子のトイレに落ちたおにぎり食べさせられるシーン

    • 6
    • 21/07/03 03:22:26

    イグアナの娘。
    鏡に映った自分の顔がイグアナに見えるなんて…。

    • 5
    • 21/07/03 01:39:09

    すごい前のドラマで名前もあやふやなんだけど大江千里がメリーゴーランドでくるくる高速回転してふっとばされて死ぬやつ

    • 9
    • 21/07/03 01:36:04

    聖者の行進だっけな?
    知的障害者施設で知的障害者役の雛形あきこへのセクハラやレイプシーン
    野島伸司系は生々しくて鬼畜で衝撃

    佐野史郎の、虐待のドラマだっけ?あれもトラウマ

    • 12
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/07/03 01:28:56

    たわしコロッケ、懐かしい!

    もう誰も愛さない の伊藤かずえのゴミ箱の生○
    101回めのプロポーズの 僕は死にましぇん!のトラック前の飛び出し(メイキング見たら何度もテストして本気で怯えてて可哀想だった。)

    • 7
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/07/03 01:28:41

    アメリカンホラーストーリーのシーズン4でシスターメアリーユニス再登場

    ブレイキング・バッドでウォルターが水素爆弾で事務所ふっ飛ばしたシーン

    • 1
    • 1
    • ハツモト
    • 21/07/03 01:23:46

    家なき子のピラニアのシーン

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ