片栗粉だけの唐揚げは唐揚げって言わない

匿名

ハチノス

21/07/02 20:04:33

って義母が。めんどくせー。
家庭料理なんてあるものでそれなりにできたらいいと思わない?
いつもは小麦粉と片栗粉混ぜたやつを使うけど小麦粉切らしてたから片栗粉だけにしたら言われた。
ハンバーグにエリンギを刻んだやつを入れた時も、ハンバーグは普通エリンギなんていれないよ!これはハンバーグって言わないって。
スーパーで竜田揚げとして売られていたお惣菜の原材料名のところに米粉がはいっていたときも、竜田揚げなのに米粉…?ってしつこく私に質問してきた。知らないわ。どーでもいいわ。

教科書通りじゃないと納得がいかないらしい。病気かな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。