寺田心くん、イメージ変わりすぎやん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/07 16:41:38

    子ども店長の、あの子に似てる

    • 1
    • 21/08/07 16:36:33

    もう中学生?
    まだ8歳くらいかと思ってたわ

    • 1
    • 21/08/07 16:20:43

    声変わりしかけてるよね。少しかすれた声してる。
    かっこよくなったね

    • 2
    • 21/08/07 16:11:18

    かっこいいし常識や知識があるし、私よりしっかりしていると思う。

    • 4
    • 21/08/07 16:09:02

    心くんまだ10歳くらいだと思ってた
    幼いとか見た目がとかじゃなくつい最近、心くんもう10歳だってってトピ見たような気がして
    ババアのつい最近て数年単位なんだな…

    • 2
    • 21/08/07 16:03:53

    もう中1だもんね。
    話し方は幼さが残ってるけど、
    言葉遣いのキレイさは、我が子に見習ってほしいわ…。

    • 5
    • 21/08/07 13:04:11

    変わらない

    • 2
    • 203
    • インサイドスカート
    • 21/07/04 08:47:47

    つい声変わりについて検索してしまったわ。男の子の声変わりは思春期の終わり、そこから平均して七センチ身長が伸びる(可能性)らしい。
    女の子は生理始まったら五センチ位だと。
    個人差はあるだろうけれど。

    • 0
    • 202
    • インサイドスカート
    • 21/07/04 08:42:17

    >>177 声がわり始まってるの?

    • 0
    • 21/07/04 08:39:07

    ニュースで妖怪大戦争の映画主演するって見て、ここで写真見たら急におおきくなってるから声変わりするなら早く映画撮影しなきゃと思ってしまった

    • 0
    • 21/07/04 08:36:22

    >>177
    今の身長で声変わりヤバいね。

    • 0
    • 21/07/04 08:21:18

    >>198
    ゆたぼんと同い年の中1。

    • 0
    • 198
    • インサイドスカート
    • 21/07/04 08:19:42

    中学生かな?
    身長わからないけど小柄だろうし声変わりとか出たらちょっと心配になっちゃうわ。

    • 1
    • 21/07/04 08:09:26

    男の子って急に成長しちゃうねー。
    丸みが無くなって、印象が全然違うね!
    可愛い感じになるかと思いきや、イケメンになりそうで期待しちゃうわ。

    • 2
    • 21/07/04 08:03:58

    子供店長だった加藤清史郎君みたいになりそう

    • 3
    • 21/07/04 07:38:32

    子供店長だった
    俳優の子みたいになりそう

    • 0
    • 21/07/04 02:17:59

    >>193
    ないでしょ。140くらいじゃない?

    • 0
    • 21/07/04 02:13:40

    150cmくらいかな身長

    • 0
    • 21/07/03 09:39:06

    >>186
    自分が家族の生活を支えてるから頑張るんだみたいなことをどこかの記事で読んだわ。

    • 2
    • 21/07/03 09:35:38

    >>180
    何で関西人は叩くの?

    • 0
    • 21/07/03 09:35:30

    >>181
    私もー!ちょっと嫌いだったんだけど、大人っぽくなって好感度アップ。
    こんなおばちゃんに好感度アップされても…って感じだろーけど笑

    • 0
    • 21/07/03 09:33:26

    >>163
    男の子版まなちゃんだよね。
    あざといとか散々叩かれたけど、実際あざといんじゃなくて小さい頃からIQ相当高くてしっかりしてるんだと思う。
    中学どこ行ったんだろ。ニュースにならないってことは公立かな。
    高校は凄いとこ行くかな。

    • 2
    • 21/07/03 08:39:04

    徹子の部屋で、徹子がアドリブでカツラの中から取り出した飴を心くんにあげたシーン、今でも忘れられない。
    あの冷静な心くんがめちゃくちゃ焦ってて、実年齢の普通の男の子らしさが出て可愛いと思った。

    • 5
    • 187
    • シャトーブリアン
    • 21/07/03 08:19:41

    この子、私好き!
    何日か前にエンタメで見た。
    バラエティーとかでもっとしっかり見たい。

    • 3
    • 21/07/03 08:14:58

    心くんが小4くらいの時かな?不意に質問されて、僕お父さんいないんでっていつものキャラのまま笑顔で答えてたの見てて泣きそうになった。
    無理せず成長してほしい。

    • 11
    • 21/07/03 07:28:04

    こりゃ好きな子でもできたな。

    • 0
    • 21/07/03 07:26:52

    関西人さん寺田くん叩きまくり

    • 0
    • 21/07/03 07:25:47

    >>166小汚い

    • 0
    • 21/07/03 07:24:59

    関西人さんが寺田くん叩きまくりでさすがにかわいそう

    • 0
    • 21/07/03 07:23:29

    元々は幼すぎてなんか好きじゃなかったんだけど、昨日だか最近テレビで見て大人っぽくなったなー!かっこよくなりそうだなって思った

    • 2
    • 21/07/03 07:21:52

    関西人は寺田くん徹底的に叩いてる

    • 0
    • 21/07/03 07:21:00

    おぉ!
    輪郭とか首周りがシュッとしてきたねぇ。
    これからの成長が楽しみ!

    • 1
    • 21/07/03 06:19:40

    キーワードに酷い事書く人ってこんな子供に対しても妬み感情出してるのかな
    この子より何年も生きてるはずなのに心くんの方がよっぽど大人だね

    • 6
    • 21/07/03 06:17:17

    声変わりしてる最中だったね
    心くんはまたまだ声変わりしないと思ってた
    元の声が思い出せない

    • 1
    • 21/07/03 06:16:05

    関西人が徹底的に叩いててネタにしてさすがにかわいそうになる
    まだ未成年なのに

    • 1
    • 21/07/03 06:13:26

    すこーし声変わり?っていうか
    声の出し方、話し方が落ち着いて大人になったって感じた
    つい先日TVに出ていた時

    • 2
    • 21/07/03 06:10:20

    菅田将暉みたいになりそう

    • 1
    • 21/07/03 06:04:09

    子供店長の子みたい

    • 5
    • 21/07/03 01:12:08

    >>166
    いくら同じ歳だからって汚ったない声のおたくの子と一緒にしてやるなよw

    心くんとは天と地の差だろ

    • 3
    • 21/07/03 00:58:18

    >>168
    これをどうぞ

    • 0
    • 21/07/03 00:18:53

    >>166 声変わりの汚い声なんて言わないであげてよ。なんか哀しくなるわ

    • 0
    • 21/07/03 00:13:19

    あっという間に大きくなるんだろうなぁ。

    • 3
    • 21/07/03 00:04:24

    >>166
    まじかぁ、チン毛もボーボーに生えてそうだね笑

    • 2
    • 21/07/02 23:40:57

    インタビュー受けてるのみたら、仕事できるリーマンみたい
    凄過ぎて、子どもらしくないよね(笑)

    • 6
    • 21/07/02 23:37:54

    息子と同い年だけど声変わりもして、成長期なのか髭もボーボーよ。笑
    息子に心君と同い年よ!と伝えたら可愛すぎだろっ!(声変わりの汚い声)と言ってたわ。

    • 3
    • 21/07/02 23:34:25

    >>149
    中1で、むさ苦しいのなんてごく一部じゃない?
    まだまだ可愛い子多いって。

    • 12
    • 21/07/02 23:32:30

    >>69
    ちっさ

    • 1
    • 21/07/02 22:23:24

    頭のいい子だから、成長して見た目が変わってきても、自分を見極めてしっかり生き残って行きそう。

    • 11
    • 21/07/02 21:49:33

    >>146
    神木くん165くらいじゃない?

    心は140あるかないか?

    • 2
    • 21/07/02 21:06:31

    知り合いが同じ中学通ってるけど、
    130ぐらいじゃないかなって言ってたよ。

    • 8
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ