常に不平不満ばかり。クレーマーのような母。

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/07/01 12:41:55

写真は母とのLINEです。
65歳の母は29日にコロナワクチン2回目接種をしました。私は医療従事者なので既に2回接種済。
2回目の副反応が高熱がでて辛かったので母に体調はどうかLINEした時のやりとりです。
熱が出たようですが最後に送ってきた文章は意味不明。文中にある「ももこ」とは多分数日前にワクチン接種をしたと言っていた漫才師のハイヒールモモコの事だと思います。

他にも、実家にはニトリで購入したデジタル式の壁掛けの電波時計があります。その時計が電池の残量が少なくなると「ピッピッ」と鳴り教えてくれる仕様だったみたいで、夜中にそのピッピッって言う音が鳴り出してどこで鳴ってるのか分からずに気になって眠れなかった日がありました。
すると用事でニトリに行った時に店員さんを捕まえてこの時計はどうして残量が少なくなると音が鳴る仕組みなのか?ならない設定には出来ないのか?と文句を言ったそうです(父から聞いた)

少しのことで不平不満を言い、いつも文句タラタラ。昔からワガママな人だとは思っていましたが年々酷いです。何か病気なのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ツラミ

    • 21/07/01 12:55:11

    病気だったら治療すれば良い話だけど
    嫌な歳の取り方しちゃってるんだと思うよ…。
    所謂『老害』ね。
    恥ずかしいことしてるって教えてあげた?

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • No.
    • 2
    • ネック

    • 21/07/01 12:49:55

    ももこのことは、吉本にきいて。
    立憲民主党の事は立憲民主党に手紙を書いて
    と言えばいいと思う。
    ニトリの事はニトリに聞いてるのでok

    • 0
    • No.
    • 1
    • インサイドスカート

    • 21/07/01 12:48:53

    企業接種で一部企業が訳の分からない範囲の分まで申請したから足りないって言う話は聞いたことあるからなあ
    言い方によるけど鳴らない設定にできないか聞くのはいいんじゃない?
    どうして鳴るかは店員も困るだろうけどね
    65歳にしてはやや独りよがりな印象はあるかな?
    サークル活動とか目がよそに向いたらいいかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ