• No.68 トモバラ

    21/07/01 14:27:25

    こういう奴はマレだよ。
    松下幸之助だって小卒なんだから。三菱の創始者の彌太郎は小学校すら行ってない。でも大成功した大金持ちだよ。
    この人たちに憧れたって、この人たちと同等の才能あるか?
    この子を含めあの人たちレベルの人は、もう小さい頃から飛び抜けてるんだよ。
    この子の言葉でやる気になった凡人が潰れていくのは見るに忍びない。でも多分そうなるから。

  • No.80 ハチノス

    21/07/01 15:57:59

    >>68
    昔の学歴が無い人は時代で学校に行きたくても行けなかっただけの人も多いしね。
    今や三菱系なんて高学歴ばかりだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。